エステ・スパ/痩身ボディ系エステ・スパ

すぐ効いて戻りにくい「最新くびれエステ」

楽しみなパーティはもちろん、お付き合いの忘年会や新年会など、年末年始は食べ過ぎ飲みすぎが続いて一年で一番体型が崩れやすい時期! そんな時こそ優秀エステの力を借りましょう。1度でキレイなくびれができて、さらにその効果が長期間続く優秀メニューをご紹介します。 

惣流 マリコ

執筆者:惣流 マリコ

エステ・美容医療ガイド

普通に過ごせばサイズダウン、食べ過ぎても現状維持!
最新の痩身エステはやっぱり超パワフル!

クリスマスに忘年会や新年会など、年末年始は様々なイベント続き。楽しみな会もあれば、中にはお付き合いで出席しなければならない会もあったりして、身も心も忙しい状態になりがちです。そんな時期ならではの美容女子の悩みといえば、体重増加やボディラインの崩れ。
a01

何かと悩ましいこの季節。ボディラインは大丈夫?

年末のイベント続きでカロリー取りすぎの状態になりやすいことに加え、寒さによる代謝の低下が拍車をかけて、ウェストのくびれはどこへやら。気が付けば見たことも無いような数字が体重計に表示された……なんて思いをしたことのある女性はいっぱいいるはず。 そんな時には優秀エステの力を借りて、元の美しいボディラインを取り戻しましょう!

今回ご紹介する優秀エステはそんじょそこらの痩身メニューじゃありません。ただ痩せるだけでなく、サロン業界で大ブームをおこしている「戻らない」「戻りにくい」と言われている最新テクノロジーを駆使した凄技マシンが、超破格メニューで受けられる良心的なスポットばかりを集めました。
a02

美しいくびれをしっかり作り、しかも崩れにくくしてくれる。そんな最強メニューをご紹介します!

これで美しいくびれはもう貴女のもの、優良エステの後押しで怖い年末年始も楽しく&美しく過ごせること間違いなしですよ!

 

《CONTENTS》
●美肌すら確約! 最新ソフトレーザーで魅せるボディラインへ →2Pへ
●皮下も深部もオールマイティ! ガンコな脂肪にこの1台! →3Pへ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます