1968年に誕生した「アルハンブラ」はその愛らしいデザインもさることながら、四葉のクローバーのイメージから、幸福をもたらす“ラッキージュエリー”として親しまれてきました。

今では蝶や星など、“幸運の象徴”のバリエーションもますます豊富となりましたが、そんなアルハンブラのラッキーモチーフをミニチュアサイズへとあしらったのがこの「スウィート アルハンブラ」です。純粋で、とても繊細なイメージを持つペンダントとブレスレットです。

スウィート アルハンブラ

「スウィート アルハンブラ」ペンダント  ターコイズ×ホワイトゴールド、16万8000円



写真はブルーのターコイズが目にも鮮やかなパピヨンのペンダントで、小さなトップ部分が楽しげに胸もとを飛び交います。38センチ、または40センチに調整可能となる短めのチェーンと小さなラッキーモチーフのコンビネーションは、ほかのアルハンブラコレクションとの重ね着けやギフトにもおすすめ。ときには切なる願いを込めて、ときには誰かとともに幸運を分かち合うために――まるでおとぎ話に出てくるような「スウィート アルハンブラ」の世界を、自由自在に楽しんでみてはいかがでしょう。

■問い合わせ
ヴァン クリーフ&アーペル ル デスク
Tel.0570-00-8202
http://www.vancleef-arpels.com/