占い/占い関連情報

12星座別 恋と癒しの占い&開運おまじないアドバイス おまじない?恋と癒しの占い術1

気分的にだら-んとしやすいこの季節。ぼーっとしたままでは良い運気も去ってしまいます。そこで癒しの占い&開運おまじない!信じるもののみ救われる?こちらはおひつじ座~おとめ座編です。

執筆者:富永 隆光

おひつじ座  

5月総合運 
春先に蒔いておいた成功の種を整理するも良し、自分自身でさらなるプランを暖めるも良し、ちょっとした、充電期間にして。
6月総合運 
何かと身の回りは、にぎやかなんだけど振り回され気味かも…。八方美人にならないためにも自分をしっかり保ち、Yes OR No は、はっきりと意思表示すること。

生活編  
5月・6月と少しずつ生活の張りが緩みがちで7月が底に…。こんなときは無理せず森林浴などで気分転換を。6月は買い物などでストレス解消をともくろむも?無駄遣いには要注意。幸運期8月まで我慢。  

恋愛編

シングル 
出会いの期待は6月だけどリクエスト的に欲張り過ぎかも?心の安らぎを取るかSEXの相性を取るかで命運分かれる。

カップル 
過度の期待で相手にわがままを言い過ぎないこと。友達づきあいから思いもよらない誤解を招くかも慎重に。

*開運おまじない* 

生活バイオリズムUP  
疲れたときミネラル系の水で帰宅後、洗顔&うがいを。
出会い運UP      
小銭入れにピンクの小物か折り紙を1枚入れておく。
カップル運UP     
キャラ系小物を通勤・学のかばんの中に。


おうし座  

5月総合運
冴え渡る感性で、人に遠慮せず前進あるのみ!新しい人脈との有益な遭遇あり。たじろがず、本当の自分を表現して。

6月総合運
運気的にも万事ひと段落って感じ。今年後半へ向けて何か新しい計画を練ると意外な発想が浮かんで開運の種を見つけられるかも。但し、内緒で!!

生活編
これと言って派手な運気の変化はないかもしれないけど、新しい副収入へのお誘いとかは期待できそう。ただ、思い込みがきつすぎるとNG。仕事が大きく変化するのは7~8月、難しいが大きな仕事、その是非は今期のパワーの貯蓄による!

恋愛編

シングル  
出会いは波乱含みの秘密の恋が愛の息吹を運び込むけどイイ友達あたりでセーブしたほうが…。

カップル  
いままで知らなかった相手の魅力を見つけてより深く愛し合えるとき、ただ、その運気が逆行したら浮気とかよからぬ揉め事も?

*開運おまじない* 

生活バイオリズムUP 
考えすぎで混線状態の頭をほぐすビタミン・ミネラル系サプリメントを。  
出会い運UP   
黒の下着が恋を連れてくる。
カップル運UP  
ふたりで楽しめる新しい秘密の趣向を考えればバッチリ!


ふたご座&かに座はこちらでどうぞ!

しし座&おとめ座はこちらでどうぞ!

てんびん座&さそり座はこちらでどうぞ!

いて座&やぎ座はこちらでどうぞ!

みずがめ座&うお座はこちらでどうぞ!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます