占い/占い関連情報

12星座別 恋と癒しの占い&開運おまじないアドバイス おまじない?恋と癒しの占い術2

気分的にだら-んとしやすいこの季節。ぼーっとしたままでは良い運気も去ってしまいます。そこで癒しの占い&開運おまじない!信じるもののみ救われる?こちらはてんびん座~うお座編です。

執筆者:富永 隆光

てんびん座  

5月総合運 
仕事上で重要な転機あり。自分の価値観を状況にあわせることより、信じる道を推し進めて吉。理解者は必ず現れる。

6月総合運 
精力的に遊びたい時期だけど、心と現実のギャップでいまいち、乗り切れそうにない…。何もかも一度にしようとするとうまくいかないので優先順位を大切にしながら、いい気分転換が幸運を呼ぶ。

生活編  
基本的には運気は悪くないのだけど、思わぬ散財をしてしまうとか、欲張るとしっぺ返しがかなりきついから金銭欲はほどほどに、ギャンブルは超NG。 

恋愛編

シングル 
遊び心満載でかかるも理想は遠しって感じ…。余程、好みでない限りパスが無難。

カップル 
調子に乗って甘えていると、相手の堪忍袋が爆発なんてことも、今期は相手本位のエンターティナーに徹すること。  

*開運おまじない* 

生活バイオリズムUP
運不運五分五分を解消するには東南の方角でセミナーなどに参加するなど積極的に友達の輪を広げること。
出会い運Up
今期はトラブルメーカーとの出会いが濃厚、できるだけ敬遠策を。      
カップル運UP
相手へのひたむきなサービス心が難事を避ける。ピンクの花束は有効。

さそり座  

5月総合運 
人からラッキーもらわないとモヤモヤしてしまいそう…。本当はそれほど悪い運気ではないのだけど依頼心が増大中。楽しい会話に救いあり、ふたご座あたりが幸運の使者。

6月総合運 
ひたすら勤勉であるべし!!それによって、将来的に手に入る新しいフィールドは想像以上のものに進化する。今はそう考えれば非常に重要な時期かも!無駄にしないこと!!


生活編  
地道な努力が認められやすいとき。気分的にはバタバタ感は否めないものの、うまく波に乗りさえすればぐっと後押ししてくれるスポンサー的存在が出現するかも?  

恋愛編

シングル 
とにかく異性と出会う場に頻繁に出かけましょう!合コン・お見合いパーティーなどGOサイン。

カップル 
ふたりで結婚資金?用の貯金を始めるといい感じに。婚約ご披露パーティーなどもおすすめ。

*開運おまじない* 

生活バイオリズムUP 
マリンブルー系の小物をお出かけの際、必ず身に付けて。 
出会い運Up 
勝負服は少し派手めにブルーにまとめる。     
カップル運UP
互いの写真の裏に星型シールを3枚貼って持ち歩くこと。色は金ー赤ー金の順。

おひつじ座&おうし座はこちらでどうぞ!

ふたご座&かに座はこちらでどうぞ!

しし座&おとめ座はこちらでどうぞ!

いて座&やぎ座はこちらでどうぞ!

みずがめ座&うお座はこちらでどうぞ!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます