男の夜遊び/男の夜遊び指南

大人の"合コン"講座

合コンのお店選びで悩んだことってありませんか? 料理、小道具、ゲーム等々、準備にあれこれ頭を悩ますのは、やはり耐えがたいもの。これら全てをきれいさっぱり解消してくれる特効薬をお届けです!

大脇 克浩

執筆者:大脇 克浩

男の夜遊びガイド

夜遊び愛好家に捧ぐ……

shakura
写真は13名まで利用できる部屋(1時間/13,000円)なんともラグジュアリーな雰囲気だ
一報を受けただけで、たちまち心はスーッと晴れ晴れした期待感に満たされ、上司からの小言さえも天使のささやきに聞こえる…。

合コン。

この場に行くためなら、たとえ親の葬式だってスッ飛ばしても構わない。その日の予定は全部キャンセル! 

と、それほどまでに楽しい合コンですが、場所選びから始まって、料理、小道具、ゲーム等々、準備にあれこれ頭を悩ますのは、やはり耐えがたいものがある。

合コン専用ルームが面白い!

shakura005
人気の「LOVE MACHINE5X5」対応の合コン専用ルーム(11名利用/1時間/11,000円)。訪れる際は是非、ご予約を
ところがどっこい、最近になって、これら全てをきれいさっぱり解消してくれる特効薬を発見した。完全個室の上に、料理、カラオケ、王様ゲーム、カップリングゲーム等、まさに至れり尽くせりなのである。

その特効薬とは、六本木にあるアミューズメントスペース『shakura roppongi(シャクラ ロッポンギ)』。人数を揃えるだけでひと苦労なんだから、せめてそれ以外は楽しむ方に専念したいもの。

そこでお薦めしたいのが、「LOVE MACHINE5X5」対応の合コン専用ルーム。これは、昔懐かしのフィーリングカップル5対5を再現したもので、合コン時、電話番号やメアドを聞き出すタイミングを計ることなく告白タイムが用意されているというスグレモノ。友人同士腹の探り合いをする心配もない。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます