宝くじ・ロト・toto/宝くじ・ロト・toto関連情報

一攫千金!億万長者を狙うならロト6

チャンスは毎週木曜日。キャリーオーバー発生時最高賞金4億円が最大の魅力。43の数字から6個の数字を選んで当てる!

執筆者:池田 昭広

ロト6売り場
ロト6の高額当せん売り場!

億万長者を狙うなら、やはり人気のロト6ですよね!

毎週木曜日が抽せん日とチャンスが毎週ですから、いつでも思い立ったときに1口200円からと誰でも気軽に買えるのがいいですよね!

そのロト6の最大の魅力はやはりキャリーオーバーで、最高賞金4億円の高額当せん金が当たるかもって事。

43個の数字の中から6個の数字を全て当てればいいだけ。

好きな数字を選んで買うだけだったら誰でも簡単にできちゃうけど、6個の数字を全て当てるのはそうそう簡単にいくものではありません。

でも、毎週どこかで億万長者が誕生してるって事は、そのうち貴方にもそのチャンスが巡って来るかもしれませんよ。

そう信じて買い続けましょう!

どうせ当てるのなら最高賞金の4億円を当てたいですよね。

すでに過去何度もキャリーオーバーは頻発しています。

そのキャリーオーバー発生時に最も出やすい数字は何か?一番出現している数字は?

そんな過去の出現数字を熱心に研究しているロト6の関連サイトは今やネット上には沢山のサイトやブログなどが存在しています。

私が紹介するロト6関連のリンク集などからもぜひアクセスしてご覧ください。
数字選択式宝くじの予想サイト
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます