ベビー用品/音楽CD・DVD

ねんね~よちよち期ベビーの音楽ランキング(10ページ目)

「赤ちゃんが泣きやまない」「育児でイライラする」と困っていませんか?首がすわる時期になるとぐずりだすベビー。そんな時に先輩パパママが選んだ音楽CDランキングをAmazonのハイハイレコードストアよりお届け!

執筆者:竹内 淳子

第1位 キロロのほーら、泣きやんだ!

キロロのほーら、泣きやんだ!
演奏は金城綾乃、神山純一、J PROJECT
Kiroro(キロロ)の金城綾乃さんも出産後に使用していたという『ほーら、泣きやんだ!』シリーズ。効果を実感した金城綾乃さん自らが選曲と演奏をしたのがこの1枚。「このCDを知らずに子育てするのと知っていて子育てするのでは心の負担がかなり違う」と語る金城さん。心あたたまる「綾乃の子育てお役立ちメモ」が付いています。同封されている「赤ちゃんはなぜ泣くの?」を読めば、泣く赤ちゃんへの疑問や迷いが消えることでしょう。泣き続ける赤ちゃんを前に一緒に泣きたくなったママの疲れた心にやさしく寄り添う、ハートのこもった選曲。ガイドも『ほーら、泣きやんだ!』シリーズの中でこの1枚が一番好きです。さすがの1位。

<曲目リスト>
1.未来へ 2.Best Friend 3.冬のうた 4.長い間 5.生きてこそ 6.帰る場所 7.ずっと忘れない 8.最後のKiss 9.もう少し 10.やさしさに包まれて

・商品名:キロロのほーら、泣きやんだ!
・参考実勢価格:2,191円(税込)
・ディスク枚数:1
・収録時間:46分
・販売元:ビクター エンタテインメント(株)
>>「キロロのほーら、泣きやんだ!」はこちら!>> - Amazon.co.jp


首がすわり寝返りをする頃は産後の疲れが出てくる時期。ベビーと一緒にリラックスできる音楽は欠かせません。赤ちゃんが落ち着く音楽を選んで、ストレスの無い時間を過ごしたいですね。

次回は、赤ちゃんを卒業して、しっかりと歩き始めて言葉が出てくる時期向けの音楽ランキングをご紹介します。お楽しみに!

*価格は随時変更されることがあります。ご了承ください

<関連記事>
幼児期の子どもと聴く音楽CD人気ランキング - [ベビー用品・育児用品]All About
胎教~ベビー誕生後の音楽CD人気ランキング - [ベビー用品・育児用品]All About
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でベビー用品を見るAmazon でベビー用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 8
  • 9
  • 10
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます