ベビー用品/ベビー用品関連情報

ドラえもんのひみつ道具くうきピストル発売

誰もが一度は欲しいと思った事があるドラえもんのひみつ道具がキュートなガジェットになりました!「バン!」のひと声でテレビがつき、演奏が始まり、ドアオープン!パパもママも一緒に楽しいドラえもんが登場!

執筆者:竹内 淳子

ドラえもんのひみつ道具「くうきピストル」が手に入る

ドラえもんくうきピストル
ドラえもんのひみつ道具「くうきピストル」でリモコン操作!©藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK
ドラえもんのひみつ道具を手にできます。しかも子どもが大好きな「くうきピストル」が! 親子で楽しめるガジェットが登場です。

「くうきピストル」のボタンを押して、「バン!」のひと声で、テレビの電源が入ったり、オーディオの電源が入ったりします。ドラえもんのひみつ道具が本当に使えちゃうなんて、まるで夢のよう。パパも注目の「くうきピストル」に迫ります。

「バン!」でテレビON! ミュージックスタート!

ドラえもんくうきピストル操作
人差し指に「くうきピストル」をはめて、「バン!」
早速、ドラえもんのひみつ道具「くうきピストル」に家電の操作を覚えさせて使ってみました。

「くうきピストル」を手に、テレビに向かって、6歳の息子が「バン!」。すると、テレビ番組が始まりました! 次はオーディオに向かって「バン!」。音楽が流れだしました。

ドラえもんのひみつ道具でテレビやオーディオの操作ができて、子どもたちの嬉しそうなこと。「バン!」「バン!」と、テレビをつけたり消したり、CDを演奏してみたり止めてみたりと大興奮です。これって、そう、まるでアレですね、「カ・イ・カ・ン……」。

>>「くうきピストル」の使い方>>

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます