メンズファッション/メンズファッション関連情報

日本公式サイト限定品から海外イラスト版のハリーまで WEB限定ハリーポッターTシャツ

「ハリーポッター秘密の部屋」公式サイトではファン垂涎のWEB限定品をひそかに販売中。日本版や映画とは一味違った海外イラストも

執筆者:久米 信行

■「ハリーポッター」の不思議な公式サイト

「秘密の部屋」は、興行10週目となっても...まだ満員御礼。ここにきて「賢者の石」のDVDを、家族でまた何度も見たのは、私だけではないでしょう。

そんな「ハリーポッター」に魅せられた人は、公式サイトにアクセス、いやホグワーツ魔法魔術学校に入学手続きを済ませているはず。

イントロムービーなどついついスキップしてしまう人でも、ホグワーツに向かう道を空からたどる全世界共通のイントロに、思わず見入ってしまいます。

このレトロなクルマは一体???

 ◆ハリーポッター公式サイト
  http://harrypotter.warnerbros.co.jp/


■ついに開店「魔法の店」にあったのは

実は、このサイト、映画公開前から、何度も何度ものぞいては、がっかりしていたのです。公式グッズショップ「魔法の店」が近日オープンとあったのですが、なかなか扉は開かれなかったのでした。

既に、職業がら、数々の素敵なハリーのTシャツを目にしているのですが、WEBでも販売されるのを心待ちにしていました。

しかし、今、うれしいことに、この「魔法の店」でしか、買えないTシャツが、6種類限定販売されているのです。

たとえばこのTシャツ

ハリーの宿敵であるドラコ・マルフォイと、魔法界のスポーツ「クイディッチ」で戦うシーンをイメージさせる「宿命のライバルTシャツ」

よく見れば、2人が所属する寮、グリフィンドールと、スリザリンの名前も背景に見えます。

そうです。世の中、ビートルズファンもいればストーンズファンもいるように、ハリーファン、グリフィンドールファンばかりではない。このTシャツは、ドラコとスリザリンにこそ共鳴できる熱いマニアが着ることができるTシャツなのでした。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます