メンズファッション/メンズファッション関連情報

ディーゼルの旗艦店が銀座にオープン!

プレミアム・カジュアル・ブランド、ディーゼルの新しいショップがオープンしました。場所は銀座! 優雅なエリアにぴったりな、豪華で独創的で遊び心もふんだんな旗艦店の魅力を紹介します。

平 格彦

執筆者:平 格彦

メンズファッションガイド

アジアでもトップクラスの規模


ジーンズから小物まで、幅広いコレクションを展開しているディーゼルが、銀座に新しくフラッグシップストアをオープンしました。アジア最大級の規模を誇り、ほぼすべてのアイテムを網羅する圧巻の品揃えです。
ディーゼル
透明感のある外観はクリーンでスタイリッシュ。大人の街、銀座の中でもセンスの良さが際立っています
3層からなるデザインを活かし、多面的に個性を表現したコンセプトや内装は、ディーゼルのデザインチームによるオリジナル。ブランドのルーツや歴史をリスペクトしながら、新たな進化をも表現しています。ほかのショップとはまったく異なる空間の魅力を、フロア毎にピックアップしていきましょう。

ヴィンテージ調×アクセサリーの1階


ディーゼル
エントランス付近の風景。まるで、ディーゼル専門のデパートといった趣きです
1階はシューズ、バッグ、アクセサリーがメイン。デパートのエントランスフロアのようなイメージです。インテリアは、イタリア・ベニスの百貨店にあった1950年代のヴィンテージ家具をベースにしながら、それに合わせて什器を作り、調和を生み出しています。曲線が効果的に使用された柔らかい雰囲気も特徴的です。
ディーゼル
1階はヴィンテージのインテリアを中心に、イメージが統一されています

次のページでは、2階の独創的な魅力を見ていきます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます