京都府の各市町村の編集部おすすめの不動産会社を紹介!

京都府で賃貸や売買を目的で、不動産会社を探している方は多いのではないのでしょうか。

そこで今回は京都府内で口コミの評価が高かった不動産会社を市町村別に紹介しました。各不動産会社の特徴も紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

リナビス
リナビス

あなたの家の適正価格が分かる
【完全無料】一括査定

リナビス
step1
リナビス
step2
リナビス
step3
リナビス
step4

株式会社 京 藤十郎不動産

歴史ある京都市中京区で株式会社 京 藤十郎不動産「過去と未来を繋ぐ不動産」をモットーに掲げ幅広い不動産事業を手掛けています。

【売買物件】では、マンション・一戸建て・女性向け・ファミリー向け・デザイナーズマンション・高級マンションなどの幅広い物件を扱っています。

【売買物件】では、中古マンション・中古戸建て・収益物件・リフォーム・リノベーションなど、様々な物件を取り扱っています。

ホームページからは無料で[売却査定]などができたり、190件を超える物件を見ることが可能なのでぜひお気軽にご覧ください!

株式会社 京 藤十郎不動産のアクセス

住所京都府京都市中京区福長町107-2
5F
営業時間10時〜18時
定休日水曜日・日曜日・祝日
電話番号075-746-6270

株式会社ALIVE 賃貸住宅サービスFC京都駅前店

京都市下京区にある、株式会社ALIVE 賃貸住宅サービスFC京都駅前店は、京都駅から徒歩一分の好立地にあります。

京都市の中で、賃貸をはじめ、賃貸管理やリノベーション・リフォームなど、不動産のトータルサポートを行っております。

ホームページからは、エリアや駅別、こだわりの条件で物件を絞り探すことができます。

LINE公式アカウントからもお部屋探しを行うことができるのでぜひ利用してみてください!

株式会社ALIVE 賃貸住宅サービスFC京都駅前店のアクセス

住所京都府京都市下京区東塩小路町544-1
営業時間10:00~19:00
定休日年末年始
電話番号0078-60068-7763
(業者の方はこちら)075-342-1146

アールエスティグループ (アールエスティ株式会社)

下京区にある、アールエスティグループ(アールエスティ株式会社は1975年に設立されました。
地域密着型の不動産企業で、マンション売買の仲介を中心にこれまで多くの物件を取り扱っており、1万件を超えています。

アフターケアにも取り組んでおり、特にマンションを購入していただいた方に対して、10年後20年後にも買い換えができるよう、「消費経済研究所」の開設や「100年マンションへの道すじ」(2020年)などの刊行による、管理組合支援事業を多角的に展開しています。

相続や有効活用など、不動産コンサルタント業務には定評があり、不動産のことでお困りの方は、地域密着のアールエスティグループに相談してみてはいかがでしょうか?

アールエスティグループ (アールエスティ株式会社)のアクセス

住所京都市下京区室町通四条下ル鶏鉾町501カワモトビル5階
営業時間9:00~18:00
定休日水曜日・年末年始
電話番号075-351-4567

有限会社アンクルホーム

右京区にある有限会社アンクルホームは不動産購入から売却、不動産の無料査定、不動産の相続まで様々な事業を展開しています。

不動産相談会やLINEでの不動産情報発信を積極的に行っており、ホームページでも不動産に関することを学びながら、理想の物件を探すことができます。

物件選びや売却にお困りの方は、ぜひお気軽の相談してみてください!

有限会社アンクルホームのアクセス

住所京都市右京区太秦井戸ヶ尻町21-2
営業時間賃貸管理部 9:30〜17:00
不動産売買部 9:30〜18:00
定休日賃貸管理部 日曜祝日
不動産売買部 水曜日
電話番号075-873-2030

まとめ

いかがでしたでしょうか。この記事では京都府のおすすめ不動産会社を紹介していきました。

不動産会社をしっかり選ばなければ、売却の失敗に繋がってしまいます

不動産会社といっても「ある地域に強い」「住宅情報に強い」など特徴は様々です。その中でも、自分が所有しているマンションを得意としている不動産会社の見極めが大事になってきます。

【完全無料】うちの価格いくら?