ラクにお腹の脂肪が落ちる……なんて甘い話は結局ウソ!試してみても痩せた試しもない! もしあなたがそう感じているなら、短期間で効果を狙うスパルタお腹痩せダイエットに挑戦してみませんか? ちょっとキツいけど効果抜群のエクササイズをご紹介します。

短期で結果を出す!スパルタお腹痩せエクササイズ

1週間で確実にお腹が引き締まる!3方向腹筋ダイエット

1週間でお腹周りを引き締める腹筋ダイエットの方法です。腹筋を割りたい!と思う人は少数派かもしれませんが、くびれを作りたい!お腹を引締めたい!という人は多いはず。でもこれ、実は同じ事。お肉に隠れた筋肉を刺激すると、くびれ作りに効果的ですよ。

出典: 1週間で確実にお腹が引き締まる!3方向腹筋ダイエット [パーツ別ダイエット方法] All About

みるみるお腹が引き締まる快速ヨガ

写真を見れば一目瞭然ですが、腹筋を鍛えるV字のポースは、下腹部の筋肉を使って全身のバランスを取る難しいポーズといえます。まずは初級編からはじめて、慣れてきたら上級編へレベルアップしましょう。

出典: みるみるお腹が引き締まる快速ヨガ! [パーツ別ダイエット方法] All About

効果的に引き締める!お腹痩せするコツと筋トレ法

まずはこの「膝つきプランク」からスタート。よく見るエクササイズの膝つきバージョンですが、腹筋の震えが分かるほど、腹部にダイレクトに効きますよ。

出典: 2/2 効果的に引き締める!お腹痩せするコツと筋トレ法 [パーツ別ダイエット方法] All About

腸腰筋にアプローチ!即効お腹やせバイブル

筋肉を鍛えて、内臓の位置を本来あるべき位置にキープできさえすれば、お腹やせは成功します! そこで注目したいのが腸腰筋。腸腰筋は大きな筋肉なので、鍛えることで基礎代謝がアップし、全身のダイエットにも効果的です。

出典: 即効お腹やせバイブル! [お腹ダイエット] All About

2週間で「腹筋に縦線」をつくるトレーニング

短時間で高い負荷をかけることのできる腹筋メニューをご紹介します。「ニートゥーチェスト」と「ヒップリフトスウィング」という2つのトレーニングを毎日2週間継続すると、腹筋に変化が表れるはずですよ。

出典: 2週間で「腹筋に縦線」をつくるトレーニング [エクササイズ] All About

3日集中エクササイズで“くびれ”をつくる方法

ボディラインを完璧に整えるには、2ヶ月、3ヶ月が必要。ただし今回は、3日間とにかく集中的に“くびれ”を意識することでメリハリボディをつくり、痩せ見せ効果を狙う方法をご紹介します。

出典: 3日集中エクササイズで“くびれ”をつくる方法 [お腹ダイエット] All About

3分で汗だくに!お腹引き締めと代謝アップの体幹ボディメイク

体幹を鍛えると、お腹まわりがすっきりするだけではなく、疲れにくくなる、姿勢が良くなる、などの嬉しい効果がたくさん。代謝がグンと上がり、ジワジワと汗が出るのを実感できます。毎日たった3分で出来る体幹ボディメイクで、お腹をスッキリさせましょう!

出典: 2/3 全身の脂肪を燃焼!毎日3分の体幹ボディメイク [お腹ダイエット] All About