せっかくがんばってきたダイエットの成果をムダにしない! 食べ過ぎ&飲み過ぎてしまったときの帳消しダイエットプランを、継続日数別にご紹介します。

すぐに始める!食べ過ぎ&飲み過ぎを帳消しにするダイエット

【2日間で勝負】昨日の食べすぎをなかったことにする方法(食事編)

オススメするのは2日間調整。2日集中した食事調整であれば比較的実行しやすいですし、ムリな断食などをしなくても大丈夫。偏ってしまったカロリーを後の2日間で分配するのが大枠の考え方です。

出典: 昨日の食べすぎをなかったことにする方法(食事編) [食事ダイエット] All About

【2日間で勝負】食べ過ぎた翌日の腹筋エクサ

食べたものはすぐに脂肪として定着するわけではありません。24時間~48時間以内に消費できれば脂肪として蓄積しないのです。この時間以内に、食べ過ぎた分を翌日の食事量や運動でリカバリーすれば、お腹周りの脂肪を定着させないことが可能です。

出典: 48時間以内にやって!食べ過ぎた翌日の腹筋エクサ [骨盤ダイエット] All About

【3日間で勝負】体脂肪にしない!食べ過ぎた時の緊急ダイエット

食べ過ぎたかな?と思ったら、早めに手を打つことが太らないコツ。今回は、3日間で食べ過ぎを無かったことにしてくれる方法をご紹介します。やや気合いは必要ですが、「プチ断食」ほどは辛くないので、頑張ってみましょう!

出典: 体脂肪にしない!食べ過ぎた時の緊急3日間ダイエット [食事ダイエット] All About

【1週間で勝負】暴飲暴食後の「ドラッグストア活用ダイエット」

食べ過ぎた!そんなときオススメなのが、プチプラなのに本格的に食べすぎをリセットできると注目浴びている「ドラッグストア」を使ったダイエット方法。すぐに実践できる、暴飲暴食後の1週間ダイエットプログラムをドラッグストア商品だけでご紹介します。

出典: 暴飲暴食後の1週間ダイエット方法、ドラッグストア編 [食事ダイエット] All About

【14日間で勝負】昨日の食べ過ぎをなかったことにする裏ワザ筋トレ

太るから食べられない……は、もう古い! 楽しく食べて体重キープする、朝筋トレを覚えましょう。ダンベルはペットボトルなどでも代用可能です。ぜひ14日間試してみてくださいね。

出典: 昨日の食べ過ぎをなかったことにする裏ワザ筋トレ [エクササイズ] All About

【2日酔いがなければ】食べ過ぎ&飲み過ぎたその夜に即実践

食べすぎも野菜不足も解消してくれる魔法のポーズ

お腹に直接刺激を与えて、腸の運動を活性化! マットの上でしっかり行うのはもちろん、寝る前にパジャマのままベッドの上で行ってもOKです。

出典: 2/3 食べ過ぎた夜は パジャマヨガでリセット! [ヨガ] All About

食べ過ぎを速攻解消!カロリーリセットピラティス

食べ過ぎてしまったその日や翌日に行えば、食べ過ぎだってなかったことにしてくれるカロリーリセットピラティスをご紹介します。

出典: 食べ過ぎを速攻解消!カロリーリセットピラティス [ピラティス] All About