今すぐ痩せたい人は今日からトライ!

1週間で「絶対マイナス3kg痩せたい人」がやるべきことは?

大切なイベントのために絶対に短期間でやせたい! そんな方のために、即効でダイエットできる食事メニュー、短期間で効果の出る厳選したトレーニングメニューをご紹介します。ヘルシーにやせたい欲張りな方は必見です!

出典: 1週間で「絶対マイナス3kg痩せたい人」がやるべき9つのこと|All About(オールアバウト)

ぷよぷよお腹を絞りきる!腹筋直撃スクワット

スクワット=下半身強化、というイメージがあるかもしれませんが、正しいフォームで行うスクワットは腹筋にも絶大な効果が期待できます。腹筋を直撃するエクササイズも合わせて行い、今度こそダブつく腹肉に別れを告げましょう。

出典: ぽってり腹肉を絞りきる!腹筋を直撃する最強スクワット|All About(オールアバウト)

【動画】1分で簡単!効果絶大な体幹トレーニング3選

動画の指示とおりに動けば、「必ず効果の出る体幹トレーニング法」を紹介します。いつでもどこでも簡単に出来るので、継続しやすく効果的。1分間にまとめたエクササイズが3種類あるので、お好きなメニューをチョイスしてください。

出典: 【動画】1分で簡単!効果絶大な体幹トレーニング3選 [筋トレ・筋肉トレーニング] All About

1日たった10分!お腹を確実に引き締めるプランク

たった10分でお腹周りの筋肉をシェイプアップする、その名も「Around The World」というプランク体幹トレーニングを紹介します。アイソメトリック法というテクニックを活用して、一周2分×3セットのエクササイズを行うだけでOK!

出典: 2/2 1日たった10分!お腹を確実に引き締める体幹トレ [筋トレ・筋肉トレーニング] All About

たった5分で体を変える!高負荷体幹トレーニング

高負荷体幹トレーニングについて解説します。毎日忙しくて、トレーニングをする時間がないと悩む方は少なくありません。それなら、短時間で高い効果が期待できるトレーニングにチャレンジしてみませんか? 短期間で効果を出したい方、周りの人と差をつけたい方はぜひチャレンジしてみて下さい。

出典: たった5分で体を変える!高負荷体幹トレーニング [筋トレ・筋肉トレーニング] All About

腹筋苦手でもできる、3つの簡単「下腹ボディメイク」

脂肪の付きやすいお腹まわり。特に下腹は、太っていようがやせていようが体重に関係なくポッコリしやすい部位で、単純に脂肪を減らせば解消されるものではありません。そこで今回は、私の著書『イルミネートボディ・ダイエット』から、ぽっこり下腹を解消する簡単ボディメイク法をお届けします。

出典: 腹筋苦手でもできる、3つの簡単「下腹ボディメイク」 [エクササイズ] All About

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