1985年の発売以来ずっと愛され続ける7代目

ヤマハ セロー250

1985年の発売以来ずっと愛され続けるヤマハ・セロー。マイナーチェンジ、フルモデルチェンジを重ね、絶えず進化を続けてきましたが、最新のセローの性能とは?

出典: ヤマハ セロー250 一週間通勤試乗インプレッション [YAMAHA(ヤマハ バイク)] All About

これがネオ・クラシック・かわらないままで……

カワサキ エストレヤ

単気筒エンジンにクラシックデザインという基本コンセプトで、20年間ユーザーに受け入れられ続けてきたカワサキ・エストレヤ。変わらないネオクラシックスピリッツを継承する一台を、都内の通勤で一週間試乗してみたインプレッションをご覧ください。

出典: カワサキ・エストレヤ試乗インプレッション [Kawasaki(カワサキ バイク)] All About

シンプルなフォルムと軽快さが乗り続けられる理由

スズキ グラストラッカー

スズキのストリートトラッカー「グラストラッカー」。軽量に作られたボディと250ccの単気筒エンジンが生み出す軽快さは完全な街中スペシャルといえる一台です。

出典: スズキ グラストラッカー 一週間試乗インプレッション [SUZUKI(スズキ バイク)] All About

ライダーにとって“基準”ともいえるバイク

バイクの「基準」ともいえるホンダのバイクCB400SF NC42。バイク初心者にも上級者にもおすすめの一台、CB400SF NC42の魅力とは?

出典: ホンダ CB400SF NC42 一週間通勤試乗レポート [HONDA(ホンダ バイク)] All About

30年以上「変わらない」希少な一台

30年前のバイクと今のバイクを見比べてみると、デザイン・性能など全てにおいて大きく変っています。しかし30年以上変わらず愛され続けるバイクが、ヤマハSR400です。10年以上前にも試乗した筆者がSRの現在と過去を比べつつインプレッションしています。

出典: 変わらないもの・SR400試乗インプレッション [YAMAHA(ヤマハ バイク)] All About

ジャパニーズスタンダードアメリカンバイク

日本人が日本の道を走るために作られた、「ジャパニーズスタンダードアメリカンバイク」がヤマハのドラッグスター400です。中古バイクでも人気ですが、ハーレーダビッドソンとの比較も含め、その魅力や特徴、おすすめカスタム方法を解説しています。

出典: 日本人のためのアメリカン「ドラッグスター400」試乗 [YAMAHA(ヤマハ バイク)] All About

ネオクラシックバイクの帝王

国内で販売されているネオクラシックバイクで最も排気量の大きいW800。カワサキW1を先祖に持つWシリーズの最新モデルです。

出典: ネオクラシックの帝王・カワサキW800試乗レポート [Kawasaki(カワサキ バイク)] All About

20年以上熟成を繰り返してきたホンダのフラッグシップ

ホンダのビッグネイキッド人気車種であるCB1300SFにハーフカウルを追加したCB1300SB(スーパーボルドール)。ビッグバイクの購入を考えている方にはぜひともおすすめしたい一台ですが、その理由とは?

出典: ホンダ CB1300SB 一週間通勤試乗インプレッション [HONDA(ホンダ バイク)] All About