運動は嫌い、でも痩せたい! それなら食事系ダイエット

栄養たっぷりで低GI値の「温かい蕎麦」を1日1食 食べて

蕎麦は、アンチエイジング効果が高いルチンや、ビタミンBなどが効果的に摂取できるうれしい食材。1週間の間、食生活に積極的にお蕎麦を取り入れるだけで、健康的にダウンサイジングが目指せます!

出典: 1週間の蕎麦ダイエットで痩せる方法 [夏までにダイエット - 食事ダイエット] All About

食物繊維が豊富で内臓脂肪を減らす「まいたけ」を1食につき50g取り入れて

まいたけには、他のキノコ類にはないダイエットに有効な成分「MXフラクション」が含まれています。このMXフラクションは、体内の中性脂肪や血液中の悪玉コレステロールの分解を促進。代謝を高め、体内に蓄積された内臓脂肪を減らし、脂肪を溜め込まない痩せやすい体質作りをサポートしてくれるうれしい成分です。様々な料理にまいたけを使い、1食につき50g程度のまいたけを食べ続ければ……1週間後には、スッキリボディも夢じゃないかも!?

出典: 7日間で痩せる!「一週間まいたけダイエット」 [食事ダイエット] All About

炭水化物をカットして、 『脂肪燃焼味噌スープダイエット』と生野菜ジュースの鉄板コンビ!

大きめにきったゴロゴロ野菜を使ったお味噌汁と、新鮮な野菜から作る生ジュース。脂肪燃焼効果が高いふたつの「ドリンク」を1週間続けるとともに、炭水化物をカットし、効果的に痩せるテクニックがこちら。確実な結果が欲しいなら、この方法を試してみて!

出典: 1週間で痩せる! 『脂肪燃焼味噌スープダイエット』 [食事ダイエット] All About

パーツ別に引き締めたい人は、即効系のキツめ筋トレ&エクサ

憧れ美脚がわずか1週間で手に入るかも!? 痩せにくい足はエクササイズでサイズダウン!!

「脚」は、ただ細くするだけではだめ。立体感があり、見た目に美しい足を作るためには、全体をまんべんなく鍛え、普段使っていない筋肉を動かすことが大切です。脚のエクササイズを行えば、全身のサイズダウンも夢じゃないかも……!

出典: 1週間で美脚をかなえる!脚やせエクササイズ [夏までにダイエット - 足痩せ] All About

ぶるぶる腕と、1週間でサヨナラするならマッサージ&上腕三頭筋肉エクササイズを

入浴時(入浴後)の簡単なマッサージと、上腕三頭筋肉を鍛えるエクササイズを生活習慣に取り入れるだけで、たるみが気になる二の腕がスッキリ! フレンチスリーブやノースリブラウスが似合う腕が、1週間で手に入るかもしれません。

出典: まだ間に合う!二の腕1週間ダイエット [パーツ別ダイエット方法] All About

くびれが欲しい!! そんなアナタは、腹筋ダイエットをやるべき!

腹直筋、腹斜筋、腹横筋、この3つの筋肉を刺激するようにエクササイズを行うことで、1週間という短時間で、くびれのある引き締まったウエストが手に入るかも……! 軽めのダンベル(0.5~1kg)を2つ用意して、鏡の前でじっくり行ってみましょう。

出典: 1週間で確実にお腹が引き締まる!3方向腹筋ダイエット [夏までにダイエット - パーツ別ダイエット方法] All About

部屋でできる!! 簡単ダンベルエクササイズ

代謝が上がり、脂肪の燃焼が進むダンベルを使ったダイエットなら、1週間で全身がスッキリ。二の腕、太もも、ヒップの引き締めにもつながるので、まずは1週間。続けられそうであれば、夏が終わるまでしっかり続け、夏太りしないボディに改善しましょう。

出典: 使うのはダンベルだけ。1週間で痩せる筋トレ [エクササイズ] All About

数値で見える結果が欲しいならデトックス系ダイエット!

便秘や冷えを解消しつつ、マイナス2kgを実現!

「1週間で2キロ減らせる5つの方法」と「5つの方法を取り入れたタイムテーブル」を生活習慣に取り入れれば、1週間で「健康的にマイナス2㎏」も夢じゃありません。テクニックをよく読んで、ヘルシー痩せを目指してみましょう!

出典: 一週間で2キロ痩せるダイエット方法 [パーツ別ダイエット方法] All About

1週間で体脂肪を1kgリセット!! 身体が軽くなる!

①最初の2日間はまず排便を促す食事を心がける ②体温を上げ続ける食生活と、1日30分以上の有酸素運動を ③日当たり、成人女性は1600kcal、成人男性は1800kcalに食事制限 ――この3つを心掛けるころで、体脂肪を減らし、見た目3kg減を確約。来週の勝負デートまでに、ぶよぶよボディをなんとかしたい!! というのであれば、このダイエット方法をお試しあれ。

出典: 1週間で体脂肪1kg痩せる!リセットダイエット [食事ダイエット] All About

注意!! 短期集中ダイエットには、落とし穴もあるんです!!

食事を制限することは、身体に不利益をもたらす行為。ダイエットは、長く続けると危険です!!

炭水化物をカットしたり、糖質を制限したり、食生活を制限するダイエットは、短期間で効果が表れますが、その反面、リバウンドが激しく、生理不順を引き起こしたり、イライラの原因になることも……!

出典: 糖質制限ダイエットの落とし穴!結局良いの?悪いの? [夏までにダイエット - 食事ダイエット] All About

今回のまとめで紹介したダイエット方法は、短期間だけ行うことで、健康に支障なく行うことができるものばかり。長期に渡って行うことはせず、必ず、記載されている方法を守るようにして行ってください。