筋トレでボディラインを引き締め、脂肪の燃えやすいカラダに!

ちょっとキツいけど効果抜群!全身を鍛える筋トレにチャレンジ

下半身の筋肉に高い負荷を加えつつ、腹筋やヒップラインもスッキリさせるという欲張りなエクササイズ。代謝がアップし、普段と同じように動いていても脂肪を燃焼しやすい状態がキープ出来ます。

出典: 2/4 7日間で集中痩せ!全身を引き締めるダイエット [エクササイズ] All About

ペットボトルで作れる!オリジナルダンベルで、筋トレの負荷をもっと上げる

筋トレに即効性を求めるなら、トレーニングの負荷を上げるのも1つの手段。手作りのダンベルで、筋トレ効果をさらにアップさせていきましょう。

出典: 1週間で確実にお腹が引き締まる!3方向腹筋ダイエット [パーツ別ダイエット方法] All About

下腹の筋トレで「引き締めと便秘解消」のダブルの効果!

下腹を引き締めるためには、やみくもにトレーニングするのではなく、戦略的に筋肉を刺激することが重要です。下腹の筋肉を刺激することで、基礎代謝のアップや、便秘解消の効果が期待できます。

出典: 2週間で徹底的に「下腹を引き締める」腹筋トレ [エクササイズ] All About

思いついたらすぐポーズ!「6秒筋トレダイエット」を生活に組み込む

たった6秒間という短時間で気になる部分をシェイプアップ出来る「6秒筋トレダイエット」なら、家事の合間やテレビを見ながら簡単に実践できます。スキマ時間をダイエット時間に変えていきましょう。

出典: 2/2 6秒筋トレダイエット!2ヶ月でマイナス11kgも可能!? [ボディケア] All About

1週間で結果を出すために食生活を変える!

まいたけに含まれる「MXフラクション」でヘルシーに減量を目指す!

まいたけには、他のキノコ類にはないダイエットに有効な「MXフラクション」という成分が含まれており、脂肪をため込まない体づくりに役立ってくれるそう。まいたけを飽きずに食べるレシピも満載です!

出典: 7日間で痩せる!「一週間まいたけダイエット」 [食事ダイエット] All About

炭水化物は抜かずに、脂質を控えめに。食物繊維はたっぷり摂取!

料理で使う油の量を減らしたり、お肉はささみや赤身の多い部位選び、脂肪を制限。その代わり、野菜や海草、きのこなど食物繊維を多く含んだ食材を積極的に摂取しましょう。正しい生活リズムや適度な運動も大切です。

出典: 2/2 1週間で体脂肪1kg痩せる!リセットダイエット [食事ダイエット] All About

常温の炭酸水を上手に活用し、代謝を落とさず満腹感アップ!

食事前や食事中にコップ1杯程度の炭酸水を飲むと、胃がふくれて空腹感が落ちつき、ドカ食いや食べ過ぎを防ぐ効果が期待できます。炭酸水には、血管を広げて血のめぐりをよくする働きも期待できます。ただし、体を冷やさぬよう、常温で飲むのをお忘れなく!

出典: 一週間で2キロ痩せるダイエット方法 [パーツ別ダイエット方法] All About

根菜&青菜たっぷり!「脂肪燃焼味噌汁」でやせる!

日本の伝統食、味噌汁に、大根やコンニャクなど大きめの具をゴロゴロ入れて「脂肪燃焼味噌汁」に! さらにキムチやショウガ、七味を入れるのも体を温め、脂肪燃焼のサポートをします。

出典: 1週間で痩せる! 『脂肪燃焼味噌スープダイエット』 [食事ダイエット] All About