これはヤメて!太ももの隙間ができない4つの原因

あなたの何気ないクセが脚を太くしているかもしれません。以下をチェックしてみましょう。

・カフェや電車で座るとつい膝が開いてしまう。
・靴のソール部分が外側が擦れて斜めにすり減っている。
・靴が足に合わずに痛くても我慢して履いて歩く。
・家で大きめのスリッパを履いている。

1つでも当てはまる人はそのクセを続けていくと、1ヶ月後には太ももの隙間がなくなってしまうかも……!!

リンク: 知らないと損!内ももに隙間ができない4つの習慣 [下半身ダイエット] All About

知らないと損!内ももに隙間ができない4つの習慣

体重が落ちても太ももに隙間ができたことがない、ショートパンツを履くと内ももの肉がぷるぷる揺れる、太ももにお肉が擦れて汗疹ができる……その原因はあなたの毎日の習慣にあるかもしれません!

出典: 知らないと損!内ももに隙間ができない4つの習慣 [下半身ダイエット] All About

太ももに隙間を作る!「ながら」ダイエット

会議室で!カフェで!太ももギュッと寄せエクササイズ

緊張感ゼロで押しつぶされた太ももの太さを目の当たりにし、びっくりした経験はありませんか? この時、両方の膝を合わせるように意識するだけでも太もものシェイプには効果的です! さらに効果的にできる太ももエクササイズの方法を紹介します。

出典: 脂肪燃焼!オフィスエクササイズのコツ [エクササイズ] All About

階段を上がりながら!膝上のムダ肉撃退エクササイズ

駅の階段を利用して階段を一段抜かしで上がって行きます。腿をシッカリ引き上げて、気になる膝上のムダ肉を撃退!上体が前のめりにならないように、腹筋を使って真っ直ぐをキープします。後脚でしっかり身体を押し出しましょう。

出典: 2/4 “ながら美容”で、魅惑の ふともも [姿勢・仕草] All About

テレビを見ながら!部屋のカドを活用して内もも痩せ

始める前に、まずタオルを1枚用意し、壁やタンス等の角を探してください。タンス等を使う場合は、力強く押しても動かない事を確認してから行ってくださいね(動いてしまうと危険です!)。テレビを見ながらでも出来るので、とっても続けやすいですよ。

出典: 「ながら」できるから続く!内ももトレーニング [太ももダイエット] All About

お風呂に入りながら!脂肪燃焼・太ももダイエット

足をお湯につけたままの状態で行うお風呂ダイエットです。意識するのは、太もも内側の内転筋です。この内転筋をギューっと引き寄せるように動くと、気になる太ももがスッキリしてきますよ。

出典: 3/3 バスタイムにできる、簡単!脂肪燃焼お風呂ダイエット [エクササイズ] All About

リラックスしながら!簡単太ももストレッチ

鏡で横から姿を確認すると、太ももの表側が盛り上がっている方。股関節(太ももの付け根)に深くて硬いくぼみはありませんか?太ももと周辺部位を使いやすくして、なめらかで美しいシルエットを手に入れましょう。インナーマッスルにも効きます!

出典: 2/2 太ももダイエット!1分でできる簡単ストレッチ [足痩せ] All About

ゴロゴロしながら!太もも美人エクササイズ

おうちでマッタリしていても、下半身痩せは十分に可能なのです。今回はゴロ寝ついでに簡単にトライ出来る、太もも引き締めエクササイズとマッサージをご紹介します。

出典: 2/3 ゴロゴロしながら下半身痩せ!?太もも美人エクササイズ [エクササイズ] All About

歩きながら!太ももを引き締める歩き方

歩くだけダイエットシリーズの太もも編! 太ももが太くなるのは姿勢と股関節のかたさが原因のひとつ。正しい姿勢とエクササイズで太ももをほっそりさせましょう。

出典: 【動画】太ももを引き締める美姿勢エクササイズ [ウォーキング] All About

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