1回1分!お腹のプヨプヨ肉を減らす7つの簡単ダイエット

くびれ美人になる、1分「骨盤ダイエット」

くびれをつくるために必要な腹斜筋や腹直筋、腹筋下部の筋肉を引き締めることができる、“腰周りをねじる” 骨盤ダイエットをご紹介。筋肉をしっかり使いますが、エクササイズの方法は簡単です!

出典: 【動画】たった1分!くびれ美人になる骨盤ダイエット [骨盤ダイエット] All About

1分で「骨盤底筋群」を鍛えて、ぽっこり下腹を解消!

骨盤底筋群とはその名のとおり骨盤の底にあり、子宮や膀胱を支え、尿道や膣を引き締める役割を担っている、女性のカラダの様々な悩みに深く関わってくる大切な部分です。この骨盤底筋群を鍛えることで、ぽっこり下腹も解消しますよ。

出典: たった1分!骨盤底筋群を鍛えて女性の悩みを解決 [骨盤ダイエット] All About

懐かしい!? 「ブリッジポーズ」でスッキリボディに!

みなさん子どもの頃に一度はやったことがあるであろう「ブリッジポーズ」。このポーズの1日1分で得られるボディメイク効果をご存知ですか?代謝がアップするだけではなく、冷え性なども解消し、美容効果やダイエット効果も抜群なんです!

出典: 懐かしいブリッジポーズの驚くべきボディメイク効果 [パーツ別ダイエット方法] All About

「ながら」でOK、1分簡単お腹エクササイズ

お腹のながらエクササイズは、「CM中だけ」「TVを見ながら」「家事の合間に」「寝ながら」等々、ちょっとしたスキマ時間に1分間でできるエクササイズなので、習慣にしてしまえば美腹が手に入りますよ!

出典: 2/5 1分アクションダイエット:お腹エクササイズ編 [パーツ別ダイエット方法] All About

気持ちもスッキリ!体幹を鍛える「1分ピラティス」

日常を忘れ、ほんの数分間だけでも自分の体の動きや、感覚にだけ向き合う時間を作ってみましょう。体幹を使いながら瞑想するように集中して動くことで、終わった後は自然と体が安定し、気持ちもスッキリしてきます。

出典: 忙しいアラフォー女性におすすめ!体幹1分ピラティス [エクササイズ] All About

運動が苦手でもOK!「1分ツボ押し」でお腹スッキリ!

「お腹まわりのお肉をどうにかしたい!」という方に、お腹まわりの「ツボ」を刺激することで内臓の変調を調え、効率良くデトックスできる方法をご紹介。痛いところやくぼみがあるところを刺激したり、セルフ灸でジンワリと温めてみることをオススメします。

出典: 最近ヤセにくい…と思ったら!お腹ダイエットのツボ [セルライト対策] All About

1分ならできるかも!?キツイけど効く「本格お腹エクササイズ」

ちょっとハードなお腹やせエクササイズは、食べ過ぎが続いた時や、イベントなどへのお出かけ前に実践するのもオススメ。正しく&しっかりカラダを動かせば、効率のよいお腹痩せが可能ですよ!

出典: 4/5 1分アクションダイエット:お腹エクササイズ編 [パーツ別ダイエット方法] All About