薄着の季節までに!レベル別・お腹痩せダイエット5選

【Lv.1】どこでもできる!簡単ドローインで即効お腹痩せ

ドローインは元々、自分が持っていて使えていなかった怠けた筋肉を目覚めさせるきっかけとなる、目覚まし時計のような役目を果たします。もともと、インナーマッスルが備わっている人であれば1日、あまりない人でも3日くらいでサイズダウンを実感出来ます。

出典: 即お腹凹せ!休眠筋肉を目覚めさせる簡単ドローイン! [簡単ダイエット] All About

【Lv.2】仕事の合間にくびれを作ろう!お腹痩せデスカサイズ

バスト~ウエストラインを整える「侍ムーブメント」と、ウエスト全体を引き締める「膝肘タッチ」。仕事の隙間やショッピングの隙間にトイレで実践してみてください。意識的に、こまめに動くことが大切ですよ。

出典: 仕事の合間にくびれを作ろう!お腹痩せデスカサイズ [エクササイズ] All About

【Lv.3】CMはダイエットの時間!ドラマの合間にボディメイク

普段何気なく見ているTVCM。このTVCMの1コマは、実はトレーニングのカウントにしやすい秒数で刻まれているんです。このCMの時間を活用することで、テレビから目を離すことなく出来る"ながら"トレーニングです。

出典: CMはダイエットの時間!ドラマの合間にボディメイク [お腹ダイエット] All About

【Lv.4】朝やる!3日で“くびれ”をつくるエクササイズ

3日間とにかく集中的に“くびれ”を意識することでメリハリボディをつくり、痩せ見せ効果を狙う方法をご紹介します。腹筋群を総合的に鍛えるエクササイズによって、スタイルアップが期待できますよ。おなか周りを痩せたい人は必見です!

出典: 2/2 3日集中エクササイズで“くびれ”をつくる方法 [お腹ダイエット] All About

【Lv.5】1週間で確実にお腹が引き締まる!3方向腹筋ダイエット

1週間という短期間で引き締めます!使うダンベルの重さは、0.5~2kgの範囲で、自分が数回上げ下げ出来る重さを選びましょう。もし、ダンベルがなければペットボトルにお水を入れてオリジナルダンベルを作ってしまいましょう。

出典: 1週間で確実にお腹が引き締まる!3方向腹筋ダイエット [パーツ別ダイエット方法] All About