ラーメン、カレー、中華など1000円前後で高い満足度
無化調の天然出汁を謳う人気のラーメン店。新宿エリア外からもこちらを目当てに訪れるラーメンファンも多いですね。上品なその出汁を堪能するには、やはり「塩」味がおすすめ。
新宿御苑の新宿門近くにあるこちら。店付近まで行くと、カレーのいい匂いが漂います。店で配合されたスパイスは奥深さを感じる独特の一品。ルーの辛さは10段階から選べます(店の推奨は3)。
いわゆる居酒屋さんのランチです。豊富なランチメニューはいずれも850円とリーズナブル。天丼をはじめ、各メニューともとにかくボリュームがあり、運ばれてきた段階で思わず“笑み”がこぼれます。
大きな通りから少し奥に位置する同店。“面構え”はなかなかの高級感を醸し出していますが、ランチタイムは安心の!?1000円台です。おすすめは「かき揚げ天丼とおそば」。細いながら角のあるそばはまさに本格派です。
新宿御苑に面した通りの2階にあるこちら。ランチタイムはミニコースもありますが、人気は1111円(税別)の3つのメニュー。メインが「肉」or「魚」or「四川マーラー豆腐」から選べます。いずれも“ハズレ”なし!デザート付きです。
そば店であるこちらは、ランチタイムはそばではなく和食を提供しています。1日限定20食の日替わりランチは品数もあり、日々売り切れ必至。早めの訪問をおすすめします。
免責事項