今年こそ太るもんか!年末年始に太らないダイエット7選

年末年始の暴飲暴食を防ぐダイエットテクニック

一年で最も太りやすい年末年始。イベントを楽しみながらも、暴飲暴食&体重増加を防ぐテクニックを、「年末年始直前」「年末年始」「正月明け」の3ステップに沿ってご紹介しています。年末年始はダイエットを諦めてしまうシーズンでもあるので、しっかりインプットしておきましょう!

出典: 年末年始の暴飲暴食を防ぐダイエットテクニック [定番ダイエット] All About

年末イベントシーズンを乗り切るダイエット6か条

12月と1月は、一年でもっとも飲み会やパーティの多い時期。連日お酒を飲みごちそうを食べていたら、2ヶ月であっという間にスカートがパンパン! なんてことにならないよう、この6か条をしっかりチェックしましょう。

出典: 年末イベントシーズンを乗り切るダイエット6か条 [食事ダイエット] All About

太るおせち料理VS太らないおせち料理

ダイエッターにとって1年のうちでもっとも太りやすいのがお正月。毎日がごちそう続きでも、ちょっとした食べ方の工夫があれば美味しく楽しいお正月に。賢いチョイスを知っておくと重宝しますよ!

出典: 太るおせち料理VS太らないおせち料理 [食事ダイエット] All About

迷ったらコレ!居酒屋メニューチョイスの方法

飲み会が増える年末年始。同じ焼き魚を食べるならどっち? 揚げ物でも比較的マシなのは何?など、知っておいてほしいダイエットのコツをご紹介。居酒屋で何を頼むか迷ったら、是非参考にしてみてください!

出典: 迷ったらコレ!居酒屋メニューチョイスの方法 [食事ダイエット] All About

食事前の『プレミール習慣』で食べ過ぎ防止

食事前にワンステップ加えるだけで、血糖値が安定したり、食欲が抑えられるなどのダイエット効果有り! そこで今回は、食事前に行う『プレミール習慣』に注目しました! 特定のものを飲んだり食べたり、また、ちょっと体を動かすだけでOKですよ!

出典: 食べ過ぎ防止は食事前の『プレミール習慣』で解消! [簡単ダイエット] All About

CA流!簡単体型キープダイエット

体型キープも仕事のうちというCAが実践する簡単体型キープ術3つを伝授。太らないポイントはほんのちょっとした習慣です。今回は食べ過ぎた直後や太り始めの初期段階でのポイントをご紹介します。今年こそは楽してキレイを目指しましょう!

出典: CAが太らない理由とは? CAの簡単体型キープ術3つ [ボディケア] All About

食欲太り対策サプリでラクラクダイエット

年末年始は、「ついつい食べ過ぎてしまった……」というシーンの連続。でも、ダイエットのことを気にし過ぎて、好きなものも食べられないのは寂しいもの。思いっきり食べたいものを食べるためにも、オススメのサプリをご紹介します。

出典: 食欲の秋!食べてもOKの食欲太り対策サプリ [美容サプリメント] All About