バストの脂肪を落とさず、体脂肪を減らすって可能なの?

食事制限ばかり行うと、バスト、ヒップ、顔など、脂肪量が多く筋肉量が少ない部分から痩せていく傾向があります。また、極端なダイエットは筋肉量を減らしてしまうため、バストやヒップは脂肪を支えきれなくなり、下垂した状態になって貧相に痩せた印象を与えます。

リンク: 13/21 知って得する ダイエットのウソ・ホント [ボディケア特集] All About

ただし、腕立て伏せを1日10回でも良いので取り入れるなど正しいダイエットを行えば、バストやヒップを残したままのキレイ痩せが可能です。また、正しい下着を着用しないまま、ジョギングや縄跳びといった上下に動く運動を続けると、バストの下垂に繋がるので、下着選びにも注意しましょう!

リンク: 13/21 知って得する ダイエットのウソ・ホント [ボディケア特集] All About

ダイエットすると、バストから痩せる?

ダイエットする時に知りたいのは、ズバリ「本当に痩せる方法」。時間や労力をムダにしないために、間違いだらけの自己流ダイエットを見直して、最短ルートで理想の体を手に入れましょう!

出典: 13/21 知って得する ダイエットのウソ・ホント [ボディケア特集] All About

急激な食事制限はダメ!バストキープが叶う食事ダイエット

美バストのため、ダイエット中も積極的に摂りたい栄養

バストは体の中でもとても柔らかい筋肉である大胸筋からできています。毎日の食事のバランスが取れていなかったり、必要なカロリーを下まわった食事を続けていると、体は硬い筋肉よりも、バストのような柔らかい筋肉から分解しようとします。

出典: 美しいバストを保つ食事・サプリ・飲料とは? [バストアップ・バストケア] All About

食事制限ダイエットとセットで続ける!美バストキープ法

冷えはダイエットにもバストにも大敵!

バストアップを成功させるには、まずは、カラダの冷えを取ることが1番です。入浴する温度を調整するなど、意外と身近な習慣を見直すだけでもバストアップに繋がりますので、これからご紹介するバストアップする育乳ケア法をぜひお試しください。

出典: 2/4 育乳が叶う!バストアップできる生活習慣 [バストアップ・バストケア] All About

オフィスでできる美バスト体操3選

座ってできる「肩まわし」「祈りのポーズ」「肘の開閉」エクササイズ。肩こり解消にもつながるので、誰もいない会議室やトイレなどでの習慣にしてください。

出典: 2/5 美しいバストを永久保存!エクササイズ&マッサージ [アンチエイジング] All About

ベッドでできる!バストアップ&背中すっきりエクササイズ

背中の筋肉がゆるみ脂肪がついている人は、胸まわりの筋肉もゆるみ弾力性を失ってしまっている可能性が……。今回は、背中と胸両側からきっちり刺激をして、無駄肉を取り、綺麗なバストを作るエクササイズをご紹介します。

出典: 華奢な背中とふっくらバストを作るエクササイズ [パーツ別ダイエット方法] All About

垂れバストもついでに改善!上向きバストエクササイズ

普段あまり使わない大胸筋を鍛えてバストアップを目指します。まずは、この3つの基本エクササイズを毎日実行し、バストの土台作りからはじめましょう。

出典: 2/2 愛されバストになる3つのバストアップエクササイズ [バストアップ・バストケア] All About

ふっくらバストをキープ!3ステップマッサージ

美しいバストを保ち続けるために、ぜひ顔と同じように、毎日ちょっとでもいいのでケアしてあげてください。3ステップでできる簡単マッサージなので、気軽に始められますよ。

出典: 5/5 美しいバストを永久保存!エクササイズ&マッサージ [アンチエイジング] All About