短期間で効果を実感!下半身瘦せ運動&筋トレ

1日5回スクワット☆正しい姿勢で下半身ダイエット!

正しい姿勢で行うスクワットは、下半身だけでなく全身の脂肪燃焼や痩せにくい体の改善、ヒップアップにも効果があります。筋トレ並みに辛い運動ですが、1日5回からでもOK。短期間でダイエット効果を体感して下さい。

出典: 痩せやすい体になる!1日たった5回のスクワット [下半身ダイエット] All About

痩せておしゃれしたい!下半身に効く簡単エクササイズ

下半身の脂肪のせいで、おしゃれ出来ない。なかなか痩せないと悩んでる方必見です。寝る1時間前に行うと効果的な、簡単エクササイズを紹介します。併せて、ウォーキングや座る際に心がけるポイントなど、役に立つ情報が満載です。

出典: 3/3 脱・下半身デブ!美脚の鍵は●●筋にあった! [足痩せ] All About

骨盤ダイエットで下半身を引き締める!簡単エクササイズ

脚のゆがみや太さは、骨盤を締めることで改善されることがあります。そこで下半身ダイエットに効果的な、骨盤を締める簡単な運動を紹介します。テレビを見ながら気楽に出来る、エクセサイズです。

出典: 脚痩せ&骨盤ダイエット!欲張りエクササイズ [下半身ダイエット] All About

下半身の気になるパーツ別、簡単ダイエット方法

脚、お尻といった下半身を痩せやすくする、簡単なダイエット方法を紹介します。タオルを使った効果的なマッサージや、何かしながら出来るちょっとした運動など。短期間で効果を実感出来ますよ。

出典: 4/6 『下半身やせ深筋ダイエット』でトラブル解消! [パーツ別ダイエット方法] All About

即効性エクササイズで、ダイエット成功へ

寝る前や好きな時に出来る、簡単なエクササイズが紹介されています。下半身ダイエットの効果を短期間で実感出来る、話題の運動もあります。まずは自分に合ったタイプを見極めましょう。

出典: 今度こそ下半身ダイエットが成功する!即効性のある簡単エクササイズ

ふくらはぎを引き締めるウォーキング☆下半身ダイエット

モデルウォーキング動画で簡単下半身ダイエット

痩せにくくなってしまった筋肉質なふくらはぎを細くする正しいウォーキングの仕方などを紹介しています。その他にもむくみやセルライトを解消する足ツボ・マッサージ方法や、ストレッチ体操など、短期間で下半身ダイエット出来る簡単な方法を紹介しています。

出典: ふくらはぎを細くする方法/歩き方で違うふくらはぎ痩せダイエット

下半身ダイエットにストレッチは有効?

痩せるストレッチとは?

ストレッチには、脂肪を燃焼させる程激しい動きはありません。『リラックス・体を整える・部分痩せのサポート』であることを念頭に、力を抜いて行いましょう。下半身に運動とケア不足を感じていれば、ストレッチを足がかりにダイエットするのもひとつの手です。

出典: ストレッチで痩せる?痩せない? [簡単ダイエット] All About

タイプ別脂肪をストレッチで整える!簡単下半身ダイエット

簡単なのに、効果的に下半身ラインを改善する為のタイプ別ストレッチを紹介します。なかなか痩せない方でも、自分に合った方法であればダイエットを成功させることが出来るのではないでしょうか。

出典: 3/3 効果的に下半身痩せ! タイプ別の骨盤ストレッチ [骨盤ダイエット] All About

下半身ダイエットに良い食事悪い食事

下半身太り解消食品!簡単ダイエット

下半身ダイエットに効くリンパマッサージと併せて行いたい食事療法。下半身をむくませ、脂肪の原因となる食品がわかるので、極力避けておすすめ食材を摂るように心がけてみましょう。健康維持を目標とする男性にもおすすめです。

出典: 下半身太りの原因と解消法。おすすめの食材7選~お菓子は太るだけです。 | コウヅ式体質改善ダイエット - オフィシャルサイト

短期間で瘦せたい下半身!そんな時の食事技

下半身だけではなく、全身の体脂肪にを減らす食事によるリセットダイエットのコツを紹介します。個人差はあると思いますが、1週間で体脂肪1kg減も期待できるなど短期間で結果が出る方法です。

出典: 1週間で体脂肪1kg痩せる!リセットダイエット [食事ダイエット] All About