ビタミンEの若返り&血行改善効果で夫婦仲も安泰?

アボカドやカボチャなどに含まれるビタミンE。
抗酸化作用、アンチエイジング、血行改善の効果などが期待されているので、
美意識の高い女性の間ではすでに重宝されていますね。
男性ホルモンの分泌量や男性の精力増強にも役立つといわれています。

しかも、ビタミンEは人間の体内では生成できないため、食事等で摂取するしか補う道はナシ!
彼の胃袋をつかみたい女性、
夫婦仲を改善したい女性のみなさん!
さっそく今夜から、彼や夫にも『ビタミンE活』を推進してみませんか?

野菜の中ではピカイチのビタミンE含有量。それがモロヘイヤ!!

ビタミンEにβカロテン、ミネラル類を豊富に含むモロヘイヤ。ネバネバの元である水溶性食物繊維「ムチン」は、糖の吸収を遅らせ、血糖値の上昇を抑える働きも! 朝の習慣に「モロヘイヤとトマトのスープ」を取り入れて、精力増強&スタイルUPを目指してみよう!

出典: 美容とダイエットに!モロヘイヤとトマトのスープ [ダイエットレシピ] All About

かぼちゃは栄養優等生! レンチンで出来るかぼちゃサラダでヘルシーにパワーUP

レンチンしたら、ヨーグルトと粒マスタードを和えるだけ。ヘルシーかつ大人風味のかぼちゃサラダは、カリカリベーコンが食感のアクセントになり、あっという間に食べきることウケアイ。調理器具いらずで、洗い物が少ないのもうれしいレシピです。旬のかぼちゃのビタミンEパワーを堪能すべし!!

出典: 電子レンジで作るかぼちゃサラダ [簡単一汁三菜レシピ] All About

毎日食べたいビタミンEの宝庫・アーモンドは、ローカロリーな秋鮭と一緒に!!

秋鮭としいたけにアーモンドと粉チーズを混ぜてふりかけ、カリッと香ばしく焼いた一品。秋鮭は良質なたんぱく質が豊富に含まれるスグレモノ。ビタミンE含有量が29.8㎎(100g中)とずば抜けて高いアーモンドとともに料理して、夜の生活をスムーズ送れる健康ボディに変身しちゃいましょう!

出典: 旬の味!秋鮭としいたけのアーモンドチーズ焼き [毎日の彩りごはん] All About

ピーマンを選ぶなら、緑より赤!! さっと炒めたヘルシーおかずが効く!

油を使わずに焼いた赤ピーマン(パプリカ)と、梅肉をあわせるだけの簡単レシピがこちら。ちなみに赤ピーマンのビタミンE含有量は、緑ピーマンの約5倍! ビタミンCも2倍以上!! 仕事で疲れた夜の晩酌のお供に、これからは赤ピーマンを選んでみて!

出典: 油を使わないのでヘルシー!焼きパプリカの梅和え [ダイエットレシピ] All About

アボカドは食べる美容液!! ヘルシーかつ美味な簡単リゾットで栄養補給を!

仕事帰りの夜食には、乳製品を一切使わず、アボカドのまろやかさを堪能できる、クリーミーでヘルシーなリゾットがおすすめ。アボカドはビタミンEのほか、男性機能の改善に効果があるとされる亜鉛などのミネラルが豊富。高血圧や動脈硬化の予防にもなるので、積極的に食生活に取り入れよう。

出典: 簡単15分、アボカドの豆乳リゾット [家族のお弁当レシピ] All About