ホンダ・ゴールドウイングF6C

定価199万8千円 見た目はまるで戦艦のよう!

ゲームやアニメの中から出てきたかのようなデザインのゴールドウイングF6C。国内で販売されているバイクでは唯一6気筒エンジンを搭載した同モデルは見た目とは裏腹に乗りやすく扱いやすい一台です。ツーリング先でも目立つこと間違い無しのF6Cの走行性能とは?

出典: ゴールドウイング F6C 一週間通勤試乗インプレ [HONDA(ホンダ バイク)] All About

ホンダ・VFR1200X

定価189万円 オートマ感覚で運転楽々

VFR1200Fのクロスオーバーモデル VFR1200X。ロードスポーツモデルをベースにオフロードバイクの要素を追加した快適ツアラー。DCTを装備しオートマ感覚で運転できるVFR1200Xの魅力に迫ります。

出典: ホンダ VFR1200X 一週間通勤試乗インプレッション [HONDA(ホンダ バイク)] All About

ホンダ・CTX1300

定価189万円 ホンダが快適技術を注ぎ込んだ一台

一昔前までクルーザーと言えばクラシックアメリカンバイクでしたが、ホンダが近未来を感じさせる新しいデザインのクルーザーを発表しました。それがCTX1300です。同社が快適技術の体感をコンセプトに作り上げた一台です。

出典: 快適技術の体感 CTX1300 試乗レポート [HONDA(ホンダ バイク)] All About

スズキ・隼

定価160万9千200円 ギネスにも掲載されたスーパーバイク

1999年には世界最高速度312kmをたたきだしギネスブックにも掲載されたスーパースポーツバイク 隼。2001年以降は騒音規制の問題で逆輸入車扱いでしたが現在は国内向けモデルを購入する事が可能です。走行性能は折り紙つきも、気になる快適性は?

出典: スズキ 隼 一週間通勤試乗インプレッション [SUZUKI(スズキ バイク)] All About

ヤマハ・FJR1300AS

定価178万2千円 ライダーをサポートする機能が満載

ツーリングバイクのオールインワンモデルと言っても過言でないほど装備が充実した一台がFJR1300AS。最大の特徴はクラッチをなくし、変速は左足のシフトペダルと左スイッチボックスのシフトレバーで可能。果たして違和感なく使えるのか?

出典: ヤマハ FJR1300AS 一週間通勤試乗インプレッション [YAMAHA(ヤマハ バイク)] All About

ヤマハ・V-MAX

定価237万6千円 ワープするように加速!

他に紹介しているバイクとは違って個性が強く、乗り手を選ぶバイクです。しかし、間違いなくオンリーワンの存在感。所有感に満たされることは間違いありません。規格外のパワー、規格外の大きさ、規格外の重さ。全てが規格外のV-MAXの走行性能を試乗レポート!

出典: ワープするような加速感 2代目V-MAX試乗レポート [YAMAHA(ヤマハ バイク)] All About