ダイエット中も美味しく!簡単!ヘルシー!毎日食べたいサラダレシピ

低カロリー!あっさり和風のトマトサラダ

冷やしトマトに飽きたらコレ!すりおろし玉ねぎと醤油の手作りドレッシングでトマトがモリモリ食べられます!ダイエットに、夏バテに、おつまみに!簡単に手早くできるおすすめレシピです。

出典: 和風ドレッシングで!トマトサラダのレシピ [毎日の野菜・フルーツレシピ] All About

納豆とアボカドのサラダ仕立て

栄養バランス満点!クリーミーなアボカドが納豆によく合います。材料を切って混ぜるだけなので簡単!わさび醤油はアボカドとの相性抜群!夜食のおつまみにも最適です。

出典: アボカドのサラダ風納豆 [みんなの投稿レシピ] All About

簡単!ヘルシー!かぶとレモンのさっぱりサラダ!

和風の漬物と違い、オリーブオイルやレモンで仕上げたかぶのサラダ。パンやワインにも合う洋風なレシピです。おつまみや急な来客時の一品にも最適です。

出典: おしゃれで美味しい!かぶとレモンの爽やかサラダ [ダイエットレシピ] All About

忙しい朝でも簡単!かぼちゃのヨーグルトサラダ

人気の水切りヨーグルトをマヨネーズ代わりに使うことでカロリーを大幅ダウン。かぼちゃの甘みとラムレーズンの香りが朝食やデザートにも最適。ダイエット中に小腹を満たしてくれる嬉しいレシピです

出典: かぼちゃとラムレーズンのヨーグルトサラダ [ダイエットレシピ] All About

10分で簡単!話題のサバ缶でピリ辛タイ風サラダ

ダイエット効果で話題になったサバ缶を、ナンプラーや唐辛子をきかせてタイ風にアレンジ。おつまみはもちろん、ごはんにもよく合います。サラダ仕立てなのであっさり食べやすく、暑い夏でも箸がどんどん進みます。

出典: サバ缶ダイエットにも! タイ風サラダ [毎日のタイ料理] All About

ヘルシーわかめと納豆の栄養満点サラダ

カロリーの低い海藻はダイエットの強い味方!そこに納豆とじゃこをプラスすれば栄養バランスも最高!ビールや日本酒のおつまみにもよく合います。もちろん、普段の納豆ごはんよりも具沢山で食べ応えも十分!

出典: 春わかめをたくさん食べる!簡単納豆和え [シンプル和食レシピ] All About

わずか143kcal!鶏ササミの満腹サラダ

お腹いっぱい食べられて低カロリー!ダイエット中でも罪悪感なく食べられちゃいます!鶏肉、りんご、ラスクも入っているのでこの一皿で朝食もOK!パーティーでも見栄えのする一品です

出典: ブランチにもピッタリ!低カロリーごちそうサラダ [ダイエットレシピ] All About

レンジで簡単!スクランブルエッグの満足サラダ

一皿たったの113kcal!お好みのサラダにコーンフレークとスクランブルエッグを加え、満腹感をアップ!食感もふわふわサクサクで食べ応え十分!ダイエット中に小腹が空いた時や忙しい朝にオススメです。

出典: 3/3 リセットダイエットにぴったりな簡単サラダ [ダイエットレシピ] All About

新感覚!生ごぼうのゴマ醤油サラダ

定番のマヨネーズ味ではなく、ゴマと黒酢を使った低カロリーであっさり味のごぼうサラダ。新ごぼうを生で食べることで食感もシャキシャキ!いくらでも食べられます!

出典: 生の新ごぼうをどっさり食べられるサラダ [毎日の野菜・フルーツレシピ] All About

たった10分!ボリューム満点豆腐サラダ!

淡白なサラダと豆腐に、カリカリに炒めたニンニクをプラス!食べ応えもあり、スタミナも満点!夏バテ解消にもオススメです。ニンニクの風味がおつまみにも最適。ダイエットにくじけそうになったら試してみてください

出典: 夏のおつまみ:豆腐のスタミナサラダ [毎日のお助けレシピ] All About