自動車のプロたちによるスバル車の評価は?

レガシィ アウトバック/B4

新型レガシィのアウトバックとB4を試乗レポート。上質感のある内外装は魅力的ですが、気になる走りの出来は?

出典: 新型レガシィが狙った質感の高い走りはどうか? [SUBARU(スバル)] All About

レヴォーグ

レガシィの後継ステーションワゴンとして発売されたレヴォーグ。「1.6L GT-S」をはじめ、「1.6 GT」、「2.0 GT-S」の3台を公道で試乗しました。

出典: ワゴン離れしたスバル・レヴォーグの走り [SUBARU(スバル)] All About

フォレスター

スバルの看板車種だったレガシィやインプレッサの影に隠れがちだったフォレスターも新型で一躍人気モデルに。オンでもオフロードでもOKな、お買い得感の高い一台です。

出典: 新型フォレスターはオンもオフロードもイケル! [SUBARU(スバル)] All About

XVハイブリッド

スバルから初のハイブリッドとして発表されたのがXVハイブリッド。しかし、ハイブリッドにもかかわらず、むしろ走りを前面に打ち出しています。では、気になる燃費はどうなのでしょうか?

出典: スバルXVハイブリッドの気になる実燃費は? [SUBARU(スバル)] All About

WRX S4/STI

スポーツセダンシリーズのWRX。トップグレードモデルとなるWRX STIと、ユーザーの裾野を広げたWRX S4の2シリーズを富士スピードウェイで試乗してみました。

出典: スバル WRX S4/STI新型発売!試乗レポート [SUBARU(スバル)] All About

BRZ

スバルがトヨタ自動車と共同開発したスポーツカーであるBRZ。一部改良では内外装の変更がありましたが、やっぱり気になるのは足まわり。より気持ちの良い走りは実現されたのか、BRZの乗り味をレポートします!

出典: 初の一部改良で乗り心地の質感が大きく向上したBRZ [SUBARU(スバル)] All About

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。
免責事項