O脚改善&太もも痩せ!内ももを鍛える簡単エクササイズ

ブーツを履くと際立つのが太ももの太さ。普段の生活では使われることが少ない内ももの筋肉、内転筋を鍛えることで、太もも痩せはもちろん、O脚改善効果も期待できます。ここでは内転筋を鍛える簡単エクササイズ方法をご紹介します。

出典: O脚も改善!美脚の脚痩せトレーニング [太ももダイエット] All About

ブーツからのぞく膝肉撃退エクササイズ

ブーツを履くと気になるのが膝肉。膝肉があるだけで一気にだぼついた脚に見えてしまいます。そんな憎き膝肉を撃退する簡単エクササイズをご紹介いたします。

出典: ひざ肉スッキリ、ミニ丈が似合うティンカーベル美脚! [パーツ別ダイエット方法] All About

ブーツが入らない!を解消するむくみ撃退エクササイズ

冬の女性の悩みの一つが「むくんでブーツが入らない」ということ。寒さによりむくみが悪化しやすい季節でもあります。ここではオフィスでも簡単にできるむくみ解消に効果的なエクササイズをご紹介します。

出典: オフィスで簡単!椅子に座って脚のむくみを解消! [足痩せ] All About

O脚、X脚、外反母趾を改善する骨盤エクササイズ

ブーツを履くとより際立ってしまうO脚やX脚などのトラブル。ここではそんな脚のトラブル改善に効果大の骨盤エクササイズをご紹介します。

出典: O脚、X脚、外反母趾を改善する骨盤美容体操 [骨盤ダイエット] All About

ブーツ疲れも軽減!「足裏アーチ」改善エクササイズ

外反母趾や魚の目、角質肥厚、むくみ、O脚など様々なトラブルの原因となるのが足裏アーチ。ここでは日頃なかなか意識しない足裏アーチを正しく整えるエクササイズをご紹介します。ブーツ疲れも軽減できること間違いなし!

出典: 足・脚のトラブルは「足裏のアーチ」の崩れが原因!! [フットケア] All About