ベッドで始める6つのダイエット方法

腕の引き締めとバストアップに効果的なヨガポーズ

女性らしい「華奢さ」を手に入れるボディメイク術です。力を抜いて行うことがポイントです。

出典: 二の腕を細く&上向きバストにするヨガポーズ [二の腕ダイエット] All About

むくみも疲れもスッキリ!寝ながら骨盤ダイエット

じんわり体が温かくなり、疲れた体に心地よい刺激が伝わるエクササイズです。寝る前にすれば、次の日の朝スッキリしていますよ!

出典: 夏はゴロゴロ寝ながら むくみスッキリダイエット! [骨盤ダイエット] All About

うつ伏せで腹筋と背筋を鍛える!「燃焼ボディピラティス」

代謝がアップすると、普通の生活でも痩せやすくなります。「燃える体」になれば、リバウンドもしにくくなります。

出典: 3/3 やせやすい体に!代謝アップピラティスで‐2キロ! [ピラティス] All About

美しいカラダを作りだす「ヒップアップ運動」

横になっているときでも、ダラダラせずに少し気を使ってみましょう。寝ながらでも効果的にパーツを鍛えられますよ。

出典: 3/3 ゴロ寝エクササイズでちゃっかり美腹キープ [パーツ別ダイエット方法] All About

2ステップで簡単!美脚エクササイズ

疲れがたまった時などに起こりやすい足のむくみ。仰向けに寝たままで出来るむくみ解消ストレッチをご紹介します。

出典: むくみスッキリ!ベッドで簡単美脚エクササイズ [足痩せ] All About

両脚をパタパタして、しなやかボディに!

股関節周りをほぐすことは、女性にはとても大切。運動が苦手な人でも簡単にできるストレッチをご紹介!

出典: 2/3 股関節ストレッチで、ごろごろしながら骨盤ダイエット [パーツ別ダイエット方法] All About