股関節に筋肉をつけて痩せる!

股関節は日常的に大きく動かすことが少ないため、鈍りがち。体の中心に近いパーツなので、しっかり鍛えると下半身の状態を維持しやすくなります。

出典: 股関節ストレッチはお腹痩せに効果大! [パーツ別ダイエット方法] All About

ダンベルなどを使って、その負荷を最大限にする!

ダンベルなどを使うことで負荷をあげ、しっかり効果を短期間でもたらすことができます。

出典: 本気ヤセのための短期集中!スパルタ筋トレダイエット [エクササイズ] All About

全身の筋肉をしっかり使うと7日で効果が出始める

自分が気になる部分だけダイエットするよりも、全身を効率的に鍛えることが効果に繋がります。また全身を鍛えた方が効果が目に見えやすくなります。

出典: 1週間で全身スッキリ!筋トレダイエット [エクササイズ] All About

一週間で腹筋を作る筋トレ法

腹筋は大変ですが方法が正しければ、一週間で変わり始める筋肉でもあります。

出典: 1週間で確実に締まる!「3方向」腹筋ダイエット [パーツ別ダイエット方法] All About

全ての運動の基本「ドローイン」を見につける

激しい運動ができないという忙しい人は、休憩時間にドローインを身につけていると自然と体型がよくなりますよ。

出典: 即お腹凹せ!休眠筋肉を目覚めさせる簡単ドローイン! [簡単ダイエット] All About