実はダイエット向け!『スクワット』

正しいフォームが重要ポイント!

正しいフォームで行えば、筋肉がつきすぎることもありません。腹筋や背筋も鍛えられ、基礎代謝も上げてくれます。

出典: 2/2 痩せやすい体になる!1日たった5回のスクワット [下半身ダイエット] All About

椅子を使って正しいフォームを作る

正しいスクワットのフォームをしっかり身体に覚えさせるために、椅子を使ったトレーニング。慣れてきたら椅子なしのトレーニングに徐々変更しましょう。

出典: スクワットのやり方を動画で解説!効果的な筋トレ・ダイエット方法 [パーツ別ダイエット方法] All About

たった30秒でも美脚美尻に!

スクワットは消費するエネルギー量が非常に大きいのでダイエットには最適。少ない回数・短い時間でも美脚・美尻を目指せます!

出典: 2/2 30秒で脂肪燃焼&代謝アップ!お家で美脚美尻トレ [下半身ダイエット] All About

1日1分!左右5回ずつで美脚ゲット

片足を前に出して行うスクワットです。それぞれ3秒ずつかけてのゆっくり動作なので、朝でも寝る前でも簡単です。

出典: 2/2 マスターした者勝ち!1日1分の代謝UP美脚スクワット [下半身ダイエット] All About

ねじりをプラスした燃焼エクササイズ

腕と脚をクロスしてお腹をギュッと絞ります。ウェスト周辺を絞ると、デトックス効果にも期待大です。

出典: 3/3 朝5分!ちょこっとエクササイズで綺麗を作ろう! [エクササイズ] All About

バランスボールで基礎代謝アップ!

この方法を行うと、インナーマッスルが鍛えられ、見た目も引き締まります!体脂肪を燃焼しやすい体になりますよ。

出典: 2/2 バランスボールの効果と初心者向けの使い方 [姿勢・仕草] All About

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