1.食べる前にすること

つい食べ過ぎる人は要チェック! 「プレミール習慣」

暴飲暴食を防いで、太りにくい身体作りに効果的な新ダイエット方法。毎日の習慣としてすぐに実践できるのが嬉しい特徴です。おすすめの食材や飲料をご紹介します。

出典: 食べ過ぎ防止は食事前の『プレミール習慣』で解消! [簡単ダイエット] All About

2.いつもの油を変えるだけ

オイルなのに脂肪を燃やす! 「ココナッツオイル」

モデルや海外セレブが愛用している「ココナッツオイル」。オイルなのに、ダイエットにも美容にも効果大なのです。体の内側からキレイになりましょう!

出典: ミランダカーも愛用!「ココナッツオイルダイエット」 [食事ダイエット] All About

3.眠っている筋肉を目覚めさせる

お腹を30秒ヘコますだけで細くなる!「ドローインダイエット」

お腹をヘコませるだけで、ウエストの引き締め効果があります。インナーマッスルが内側に引っ張られ続けていると、だんだんその形を覚えていくのです。 3日くらいでサイズダウンを実感出来ますよ。

出典: 2/2 即お腹凹せ!休眠筋肉を目覚めさせる簡単ドローイン! [簡単ダイエット] All About

4.昔の食生活に変えてみる

旧石器時代の食事に痩せるヒントがあった!「パレオダイエット」

パレオダイエットとは、旧石器時代の食生活を再現したダイエット法。農耕が始まる前の食生活がお手本です。この方法では、お肉も魚も好きなだけ食べて大丈夫です。

出典: パレオダイエットとは [食事ダイエット] All About

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