1日の疲れを解消する

あなたの疲労タイプ別入浴法

お風呂は心身をリラックスさせ、疲労回復・ストレス解消に役立つ最適な場所。4つのタイプの疲労の中から、あなたが当てはまるものに最適な入浴法をご紹介します!

出典: 1日分の疲れ解消! 疲労タイプ別入浴法 [疲労回復法] All About

自律神経バランスを整える入浴方法

就寝前の入浴の最大の目的は、自律神経バランスを整え、一日の終わりに滞った血流をリカバーすることです。心と体を究極にリカバー、デトックスしてくれる入浴法を紹介しています。

出典: 自律神経バランスを整える入浴方法 [メンタルヘルス] All About

肩こり・腰痛を解消する

肩こり・腰痛を防ぐ入浴法

コリを解消する入浴方法をご紹介しましょう。楽しく心地よいバスタイムで、毎日肩こり、腰の張り感を予防していきます。

出典: 暑い夏こそ温める!肩こり・腰痛を防ぐ入浴法 [肩こり] All About

忙しい人の肩こり解消シャワー術

忙しくて毎日入浴は難しい……シャワーでさっと済ませる……という人のための、おすすめ肩こりシャワー術をご紹介。

出典: 忙しい人の肩こり解消シャワー術 [肩こり] All About

しっかり睡眠を取るために

グッスリ眠りたい時は、「プチグレン」のお風呂

プチグレンは、アロマテラピーの精油の中ではさほどメジャーではありませんが、快眠に導く力は医師の折り紙つきです。一度、お試しください。

出典: グッスリ眠りたい時は、プチグレンのお風呂 [睡眠] All About

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