第5位

勉強中にできちゃう! 家でも教室でも、椅子に座りながらエクササイズ♪

1日の中で、椅子に座っている時間って結構長い! その時間をダイエットに使えたらかなりいいですよね! 気になる下半身に効くエクササイズです。とっても簡単ですよ!

出典: 脂肪燃焼!オフィスエクササイズのコツ [エクササイズ] All About

第4位

ダイエットに効くお風呂の入り方!入浴時間を痩せ時間に。

お風呂の入り方を少し工夫するだけでダイエットになっちゃうんです!全身の血行もよくなり、いいことづくしですよ。

出典: たった4つのポイントで痩せる入浴法! [簡単ダイエット] All About

第3位

生理前の不安定太り対策! 野菜ジュースと豆乳だけ?

コンビニでも買える野菜ジュースと豆乳を一緒に飲むだけで、生理前の溜め込み太りとはおさらば! 身体のバランスが整うから気持ちも落ち着くかも。

出典: 生理前だって豆乳野菜ジュースで太らず乗り切れる! [簡単ダイエット] All About

第2位

背伸びするだけでダイエット! これなら毎日自然とできる!

ポイントは正しい呼吸の仕方を知ること。そして解説の通りに気持ちよく背伸びをするだけで、ダイエットになっちゃうんです!

出典: 『背伸びするだけダイエット』の実践方法 [簡単ダイエット] All About

第1位

え!? 寝るだけ? 質の良い睡眠はダイエットに繋がる!

質の良い睡眠をしっかりととることで、太りにくい健康な身体を作ることができるんです!寝る前にできる簡単な準備方法をご紹介します。

出典: 眠り方で変わる!老けない・太らない睡眠 [アンチエイジング] All About