1週間でぼってり太ももを解消する簡単エクササイズ

ぼってり太ももを解消するには、立体的にシェイプアップすることが大切です。太ももの内・前・横・裏の筋肉を鍛え全方向からスリムにします。ヒップアップさせて太ももとの境目を作るエクササイズもご紹介します。

出典: 下腹ポッコリを解消する近道は鏡を見るだけ! [お腹ダイエット] All About

寝る前のたった5分のマッサージでぼってり太ももを撃退する方法

寝る前にたった5分マッサージするだけで、ぼってり太ももを解消する嬉しい方法のご紹介です。太もも全体、内もも、ふくらはぎ、足首の5分間マッサージで「むくみ」をとり、ぼってり太ももを解消しましょう。

出典: 寝る前5分! ほっそり美脚マッサージ [フットケア] All About

すっきり太ももを一晩で手に入れる 私に優しいストレッチ

気になるももの表面の盛りあがりを解消することで、すっきり太ももを目指せます。疲労物質を取り除き筋肉を柔らかくするストレッチをご紹介します。

出典: 一晩で効果も!簡単美脚ストレッチですっきり太ももに [足痩せ] All About

太ももの裏側を鍛えて、ぼってり太もも解消

太ももの裏側を簡単エクササイズで鍛えることで、太ももをすっきりさせましょう。嬉しいことにヒップアップにも効果を発揮。引き締まった太ももと、プリンとしたお尻を目指しましょう。

出典: ヒップアップで脚長効果!太もも裏の簡単エクササイズ [太ももダイエット] All About

ぼってり太ももを解消する身体に優しいスクワット

「大腿四頭筋」を鍛えるスクワットで、ぼってり太ももを短期間で簡単に解消しましょう。このスクワットは身体への負担が軽く、太りにくい身体にする効果があります。

出典: 軽めの負荷でOK!ゆっくり行う「スクワット」 [太ももダイエット] All About

自宅で簡単にできるヨガでスッキリした下半身を手に入れる

ぼってり太ももにとても効果があるヨガのポーズをご紹介します。ご自宅で簡単にできるポーズばかりですので、ぜひトライしてみましょう。

出典: オススメヨガポーズでムッチリ太ももを引締めよう! [太ももダイエット] All About

むくみを解消する簡単レシピで身体の中からダイエット

ぼってり太ももを解消するには、身体のむくみをとるレシピが効果的です。たんぱく質や、カリウムを多く取り、身体を温める食材をつかったむくみ解消のレシピを一挙公開です。

出典: 体のむくみを防ぐ献立レシピ [バランス献立レシピ] All About

知ってるだけで得をする。下半身をぼってりさせる悪習慣とは

運動、ストレッチ、食事……いろいろなダイエットを試みているのに「下半身が太い」「もたついている」。その原因は、あなたの悪習慣かもしれません。足を太くする悪習慣を知って下半身をスッキリさせましょう。

出典: 知らないと損!内ももに隙間ができない4つの習慣 [下半身ダイエット] All About

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