一日5分のピラティスでぽっこり下腹撃退!

お腹の中でも特に気になるのがぽっこり下腹。流行りのハイウエストスカートでも特に目立つパーツ。一日5分でOKの下腹に効果抜群のピラティスエクササイズをご紹介します。

出典: ぽっこり下腹に効く!腹筋ダイエットピラティス [パーツ別ダイエット方法] All About

呼吸法するだけでインナーマッスルを鍛えぺたんこお腹に

ハードな筋トレをしなくても普段何気なく行っている呼吸法を変えるだけでお腹のインナーマッスルを鍛えることは可能!お腹痩せに効果的な呼吸法をご紹介します。

出典: 呼吸するだけでペタンコお腹を作る方法 [お腹ダイエット] All About

腸もみマッサージで便秘解消&くびれ復活!

運動や食事制限以前にまず大切なのが健康な腸。腸を健康にし便秘解消する腸もみマッサージをご紹介します。

出典: くびれ宣言!便秘解消「腸もみマッサージ」 [パーツ別ダイエット方法] All About

3日間短期集中!徹底お腹痩せエクササイズ

腹筋群を総合的に鍛え、効率良くくびれを作るエクササイズによって3日でも痩せ見せする方法をご紹介します。

出典: 3日集中エクササイズで“くびれ”をつくる! [お腹ダイエット] All About

目指せ1か月で3キロ減!便秘解消の食事法のコツ

特別食べ過ぎているわけじゃないのにお腹がぽっこりしているのは便秘が原因かも!身体の内側から便秘解消し腸内環境を整える食生活のコツをご紹介します。

出典: 便秘解消で1カ月マイナス3kgのダイエット方法! [食事ダイエット] All About