最速シェイプ法はどれ?まずは“ポッコリお腹”の原因を知る!

お腹まわりを引き締めようにも、自分のポッコリお腹の原因を知らないと的外れなダイエットをするハメに。それでは夏本番に間に合いません! 簡単なテストであなたに最も効果的なシェイプ法を知りましょう。

出典: タイプ別ポッコリお腹解決法 [ボディケア] All About

ねじりのポーズで内臓を刺激!便秘もスッキリ解消

内臓脂肪型の人にはこちら。腹部をねじるポーズで内臓を刺激するヨガです。便秘がちでお腹が張っているという人にもおすすめ!

出典: サヨナラぽっこりお腹! 便秘解消ヨガ [パーツ別ダイエット方法] All About

3日間の短期集中エクササイズで憧れの“くびれ”をGET!

皮下脂肪型の人にはこちら。たった3日間の短期集中エクササイズでくびれを作る方法を伝授! 運動がニガテな人でも、3日間なら頑張れそうですね。

出典: 3日集中エクササイズで“くびれ”をつくる! [お腹ダイエット] All About

食べて目指そうペタンコお腹!ポッコリ撃退フード6つ

腸腫れ型の人にはこちら。腸内環境を整える“ポッコリお腹撃退フード”を食べて解消しましょう!

出典: これを食べてペタンコに!ポッコリお腹撃退フード6つ [食事ダイエット] All About

歩きながらお腹をペタンコに!腹筋ウォーキング

日常行う基本動作も、お腹ダイエットを成功させるために重要なポイント。なにげない移動時間をエクササイズタイムに変えられたら、とても効率が良いですよね。屋内で簡単にできる練習方法の紹介もあります。

出典: 歩くだけでお腹の引き締め効果!「腹筋ダイエット」 [ウォーキング] All About