1.太らないと思い込んで食べる!思い込みダイエット法

食事をする際に「これ太るかな?」「こんな時間に食べたら太るかな?」なんて葛藤や罪悪感が出て、本来食べたいものを我慢してませんか? 今回は、そんな葛藤や罪悪感によるストレスが逆に太りやすくしたり、思い込みがどれだけ心と体に影響するかをご紹介していきたいと思います!

出典: 思い込みダイエット法 太らないと思い込んで食べる! [簡単ダイエット] All About

2. CA流裏ワザ!ぴったりサイズのスカート&着圧ソックス

体型キープも仕事のうちというCAが実践する簡単体型キープ術3つを伝授。今年こそは楽してキレイを目指しましょう!

出典: CAが太らない理由とは? CAの簡単体型キープ術3つ [ボディケア] All About

3. 好きなものを1日5回に分けて食べる

多くの女性が、生理前の旺盛な食欲に悩まされていると思います。ですが、生理前こそ実はしっかり食べる方がダイエット成功しやすいってご存知でしたか?生理前の食欲旺盛な時期をうまく活用してダイエットを成功させましょう!

出典: 食欲旺盛の生理前こそ沢山食べてダイエット! [食事ダイエット] All About

4.おやつを我慢しない!食べるタイミングダイエット

ダイエット中におやつを食べるなんて、努力が水の泡になってしまうと思う人も多いかもしれません。でもコツさえ押さえておけば大丈夫。今回はそんなダイエット中の太らないおやつの食べ方について解説していきます。

出典: 小腹が空いたときもOK!おやつを上手に食べるコツ [食事ダイエット] All About

5. 夜食は、冷たいより熱いもの、柔らかいものより固いもの!

ダイエット中でも、やっぱり夜中お腹が空いたりしてしまうもの。皆さんはそのような時どのような対策をしていますか?もちろん食べない方が良いのですが、それでは非現実的。ダイエット中の夜食にはルールがあります。それさえ守れば夜食だって怖くない!

出典: ダイエット中でも大丈夫! 太らない夜食の選び方 [食事ダイエット] All About