これがいも、栗、カボチャの真実の姿だ

いも、栗、カボチャは、実はダイエッターの味方?

いも、栗、カボチャは食べ過ぎなければ栄養素が豊富で、ダイエッターにピッタリの食材だってこと、ご存知でしたか?その豊富な栄養素とは……!?

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いきなり本題!いも、栗、カボチャの太らない食べ方

いも、栗、カボチャはそれ自体ではそこまでカロリーは高くありませんが、お菓子にしてしまうとバターや砂糖などが入るのでカロリーが高くなりがちです。そこで、それぞれの太らない食べ方をご紹介します。

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さつまいもでダイエットだってできちゃう!

「美容サプリメント・美肌作り」ガイド鈴木絢子氏が15年間実践している、『さつまいもダイエット』とは!?

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やっぱり食べたい、いも、栗、カボチャのヘルシースイーツレシピ

紫芋と水切りヨーグルトのチーズケーキ

これからの季節にぴったりな、紫芋を使った色鮮やかなチーズケーキのレシピです。

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さつまいもとりんごでつくる、低カロリーきんとん

通常の栗きんとんは、砂糖やみりんがたっぷりで高カロリーですが、今回ご紹介するきんとんは、さつまいもとりんごの自然な甘みで頂くので1個67kcalと低カロリーです。

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ミニかぼちゃで作る!スキムミルクのはちみつプリン

牛乳の代わりにスキムミルクを使うことで、脂肪分をカット。また、砂糖の代わりにはちみつを使うことで、ビタミンB群や葉酸などのビタミン類、鉄やカルシウムなどのミネラル類、アミノ酸、酵素、ポリフェノールなどをバランスよく摂取できます。

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