アームアイソメトリック

こちらは、道具も使わないのですき間時間でできる便利なトレーニング。毎日続ければ、シャープでたくましい二の腕を作れます。

出典: http://allabout.co.jp/gm/gc/383984/3/

アームバックエクステンション

たくましい二の腕を作るためには、上腕二頭筋だけではなく上腕三頭筋も鍛えることが大事です。上腕三頭筋を鍛えるのにおすすめなのが椅子を使った「アームバックエクステンション」です。

出典: http://allabout.co.jp/gm/gc/397934/2/

タオルカール

上腕二頭筋のための、タオルを使ったトレーニングです。

出典: http://allabout.co.jp/gm/gc/195491/2/

チューブを使ったトレーニング

チューブアームカール

チューブを使うと、自重以上の負荷がかけられるので、効果的にトレーニングができます。「チューブアームカール」は上腕二頭筋を鍛えるトレーニングで、足でチューブを踏む位置を調整することで負荷を変えることができます。

出典: http://allabout.co.jp/gm/gc/400626/3/

チューブフレンチプレス

こちらも上腕三頭筋を鍛えるためのトレーニング。かかとで踏んだチューブを引っ張るというシンプルなトレーニングです。

出典: http://allabout.co.jp/gm/gc/391988/3/

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。
免責事項