スケーターキック

アイススケーターがしなやかに氷を蹴るような動きの下半身引き締め&ヒップアップ効果の高い体幹トレーニング種目です。

出典: http://allabout.co.jp/gm/gc/403447/3/

ヒップリフト シングルレッグ

ねらうべきお尻の筋肉にピンポイントで負荷をかけられる効果的な体幹トレーニングです。引き締まった腰回り・ヒップを手に入れましょう。

出典: http://allabout.co.jp/gm/gc/403340/2/

サイドボディリフト

形のいい小尻を手に入れるなら、このトレーニングを。中臀筋を刺激して、えくぼのある立体的で引き締まったヒップになります。わき腹の引き締めにも効果がありますよ!

出典: http://allabout.co.jp/gm/gc/379997/3/

トランクキープバックキック

太ももはもちろん、お腹とヒップを引き締め、全身を強くするトレーニングです。自宅で行なえるトレーニングの中では最強クラスのトレーニングです。かなりきついですが、高い効果が期待できます。

出典: http://allabout.co.jp/gm/gc/395593/3/

レッグエクステンション

脚の筋肉のメリハリを最も印象付ける、大腿筋の前部にピンポイントで効く体幹トレーニングです。たるんだ下腹の引き締めにも効果がありますよ。

出典: http://allabout.co.jp/gm/gc/401585/3/

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