食事編

「1週間で2キロ」ダイエットする食べ方

「食べないダイエット」または「単品ダイエット」では体重はとりあえず減りますが、決して健康的な方法とはいえず、その後のリバウンドは必至です。そこで今回は、ダイエットにつきものの便秘や冷えを解消しつつ、健康的な痩せる食生活を取り入れながら、1週間でマイナス2kgを目指すコツをご紹介していきます。

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7日間で痩せる!「一週間まいたけダイエット」

テレビ番組でお笑い芸人が挑戦し成功したことで話題になった「まいたけダイエット」。今回は、他のキノコ類にはない「まいたけ」のダイエットに有効な成分の紹介や、効果的な摂取方法、また7日間飽きずに食べられるように、まいたけを使ったレシピを7種類ご紹介します!

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1週間で痩せる! 『脂肪燃焼味噌スープダイエット』

日本人に馴染み深い味噌汁をベースに、一週間の短期集中でダイエットに取り組む方法を考案。味噌に含まれるダイエットに効果的な成分を味方に、野菜を多く加えることで満腹感もアップ。飽きないための味噌汁アレンジ法や、ダイエット効果を高める食事メニューも必見です。

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食べ過ぎてしまった後の「1週間リバースダイエット」

増えた体重を1週間で元に戻す方法をご紹介! 「リバースダイエット」は朝食と夕食の比重を入れ替えるだけ、面倒なカロリー制限も必要ないのでストレスフリーで実践できます。ダイエットだけでなく、朝型生活になったり健康的になったりと嬉しいおまけも付いてきますよ!

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運動編

7日間で効果を実感!ピラティスで-3キロダイエット

7日間で効果を確実にものにするには、やはり運動量が一番。 腰周辺の贅肉と、二の腕のたるみを中心に、運動量の多い厳選ピラティスをご紹介。 たった1週間で効果がわかるハードな動きにチャレンジ!

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1週間で確実に締まる!「3方向」腹筋ダイエット

今回は1週間でお腹周りを引き締めます。腹筋を割りたい! と思う人は少数派かもしれませんが、くびれを!引締めたい! 人は多いはず。でもこれ、実は同じ事。余分なお肉に隠れている、筋肉を刺激すると脂肪が燃え、本来割れている腹筋が表面に出てきます。 とは言え、そこまで行くには少々時間が掛かりますが、その前に引き締まり、くびれ現象が現れます。いかがですか? やる気が起きたところで早速、動いていきましょう!

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