RXシリーズ/レクサス

マイナーチェンジ前から比べると乗り心地が劇的に変化し、ドイツ車にも引けをとらないほどの乗り心地を実現しています。

出典: http://allabout.co.jp/gm/gc/393669/

アウトランダーPHEV/三菱自動車

「平成24年度クリーンエネルギー自動車等導入促進対策費補助金」が適用されると、ガソリン車との価格差はかなり縮まります。パワー不足もそんなに感じません。

出典: http://allabout.co.jp/gm/gc/409270/

CX-5/マツダ

スカイアクティブテクノロジーのすべてが注ぎ込まれた同車は、ディーゼル車でも加速性能は申し分ありません。

出典: http://allabout.co.jp/gm/gc/391831/

フォレスター/スバル

フルモデルチェンジを果たし、4代目になったフォレスター。悪路走破性の高さが利点で、サイズアップの結果乗り心地も良くなりました。

出典: http://allabout.co.jp/gm/gc/405145/

XV/スバル

インプレッサスポーツをベースとして作られたSUV。オリジナリティあふれるアルミホイールを履くなど、個性的なモデルです。

出典: http://allabout.co.jp/gm/gc/403344/

CR-V/ホンダ

内装、外装のデザインのクオリティが高まり、上質な雰囲気になりました。積載性も高まり、走りもスポーティーに。

出典: http://allabout.co.jp/gm/gc/388493/

※当サイトにおける医師・医療従事者等による情報の提供は、診断・治療行為ではありません。診断・治療を必要とする方は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。
免責事項