結婚式・パーティーヘアアレンジ/結婚式の髪型&パーティーへアアレンジ・ミディアム

ミディアムヘア・定番のふわふわアップアレンジ

結婚式やパーティーといったお呼ばれで定番のふわふわアップスタイルは、1度に作ろうとしないでいくつかにブロッキングするのがコツ。ゴムで結んで土台を作れば簡単にマシュマロカールを作ることができます。毛先に動きを出しやすいミディアムはアレンジも自由自在。エレガントなドレスとアップヘアでうなじを見せて、チャーミングに変身しちゃいましょう。

執筆者:WAKO

お呼ばれで定番のふわふわアップヘアスタイルは
土台を作ってからねじれば失敗しらず!

結婚式やパーティといったお呼ばれで定番のふわふわアップスタイルは、1度に作ろうとしないでいくつかにブロッキングするのがコツ。ゴムで結んで土台を作れば簡単にマシュマロカールを作ることができます。毛先に動きを出しやすいミディアムはアレンジも自由自在。エレガントなドレスとアップヘアでうなじを見せて、チャーミングに変身しちゃいましょう。
hair&make NANAE(anti)

hair&make NANAE(anti)


ベースのスタイル

ほどよい長さがあるミディアムは、カールでより女性らしさを引き出して。毛先の重なりが作り出す、愛されフリルカールが魅力的なスタイルです。前髪は流して甘さを少し抑えるのもポイント。
緩やかカールでナチュラルフェミニン

緩やかカールでナチュラルフェミニン

 

おすすめタイプ

顔型:丸 卵 面長 四角 ベース 三角
髪量:少ない 普通 多い
髪質:柔らかい 普通 
クセ:なし 少し 

次は、ヘアアレンジ方法をご紹介します。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます