三宅 正

ストリートダンス ガイド 三宅 正

みやけ ただし

社会人を続けながらダンサーとして活動。現在は、ダンススタジオの講師を務め、舞台演出や振り付けなどを行いながら、ダンスの啓蒙にも力を入れる。

ガイドからの挨拶

学生の頃に出会ったダンスを社会人生活と両立しながら続けた経験を活かし、みなさんに分かりやすく、また親しみやすいダンスの情報を提供していきます。

経歴・バックグラウンド

1975年東京生まれ。現在44歳。20歳ごろからストリートにてダンスに接し、独学によりダンスを始める。 その後、就職と共にダンスを中断するも、2001年(26歳)よりダンススタジオに通い始め、ダンスユニット「funkaholic」を結成。社会人生活を続けながらも多くのトップダンサー達と同ユニットにて共演し、現在はストリートネーム「FOOMIN'」として舞台出演や振り付け、ストリートダンススタジオの講師などの活動をしています。
近年では活動拠点を海外にも広げ、ニューヨーク、サンフランシスコ、台湾に年に一度のペースで訪れ現地でパフォーマンスなどを行なっています。

経営・所属している企業・団体・協会

●blue DANCE studio
東京都目黒区にある初心者歓迎のダンススタジオです。

●三宅マーケティング事務所 代表
企業様の経営・マーケティング・チームビルディング等のコンサルティングから研修・ワークショップ講師、また個人の方に対してはライフデザインやパーソナルコーチングサービスを行なっています。

●WOMマーケティング協議会 http://womj.jp/ 理事
本団体において、正しいネット情報の発信促進を啓蒙しています。

ホームページ・運営サイト