※このイベントは、5月19日をもちまして終了いたしました。
第10回国際バラとガーデニングショウ
第10回国際バラとガーデニングショウ公式ガイドブック

国際バラとガーデニングショウ概要

世界のバラと美しいガーデニングを紹介する国内最大規模の華麗なるショウとしてすっかりお馴染みとなった「国際バラとガーデニングショウ(International Roses & Gardening Show)」、記念すべき第10回目となる今年のテーマは、『英国ガーデンへの回帰』です。

イングリッシュガーデンが紹介されたときのあの衝撃と感動を彷彿させる数々の展示作品とバラの名花が一堂に集結する 今年のショウの様子を、画像と共にご紹介します。
また、記事内の展示作品画像は、クリックすると拡大画像や別アングルのショットをご覧いただけますので、是非どうぞ!
 

イングリッシュローズアベニュー

ローズアベニュー
デビッド・オースチンのイングリッシュローズアベニュー
ここは来場者を迎えるバラの回廊とウエルカムガーデン、期間中様々なステージイベントを行うローズテラスとで構成されたゾーンです。
今年のバラの回廊は、イングリッシュローズの生みの親、デビッド・オースチンのイングリッシュローズアベニューです。
※オールドローズの香りとモダンローズの四季咲き性を兼ね備え、病虫害にも強いバラの品種
 
ウエルカムガーデン ローズテラス
ウエルカムガーデン ローズテラス

次ページは、シンボルガーデンとバラの街で暮らそう、コンテスト受賞作をご紹介します!>>次ページへ