一人暮らし/人を呼べるインテリアのコツ

女性たちが彼氏の部屋に求めること

「男性の部屋、女性たちはココを見る!」に引き続き、恋人の部屋について女性へアンケートで。部屋で見ちゃったあんなもの、男性ならではのアダルトグッズなど、気になる質問が満載です。

河野 真希

執筆者:河野 真希

一人暮らし・簡単一汁三菜レシピガイド

一人暮らしの男性の部屋
バレンタイン目前。お部屋でデートも素敵ですが、男性のみなさん、あなたの部屋は大丈夫?
男性の部屋、女性たちはココを見る!」に引き続いて、女性に一人暮らし男性の部屋についてアンケートで調査した回答をお届けします。今回は一人暮らしをしている恋人の部屋について、20~30代の女性35名にお伺いしました。彼氏の部屋で見ちゃったあんなもの、男性ならではのアダルトな雑誌やビデオの話など、気になる質問が満載ですよ。

ちなみに、この記事の逆バージョン、男性に一人暮らしをしている彼女の部屋について聞いたアンケートは「男たちが一人暮らしする恋人の部屋に求めること」でご紹介しています。併せてご覧いただくと、さらに面白さが倍増するのでは!?


=INDEX=
■ 一人暮らしの男性とお付き合いしたことはありますか?
■ 部屋にはどのくらいの頻度で訪れましたか?
■ 彼氏の部屋で内緒でしてしまったことはありますか?
■ 彼氏の部屋でアダルトビデオや雑誌など、Hなものを見たことはありますか?
■ 見てはいけないものを見てしまったことはありますか?
■ こんな部屋に住んでほしい。こんなことをしてくれたら嬉しい。
■ こんな部屋に住んでいたら幻滅。これは止めてほしい。


Question1 一人暮らしの男性とお付き合いしたことはありますか?

まずは今回アンケートにご協力いただいた35名のうち、どのくらいが一人暮らしの男性とお付き合いしたことがあるのか聞いてみました。結果は、35名中29名が「お付き合いしたことがある」。男性の回答に比べると、やや多い(詳しくはこちらから)。やはり女性の方が結婚まで親元にいることが多いという結果でしょうか。

今回の記事ではこの29名の方の声を中心に取り上げていきます。

一人暮らしの男性とお付き合いしたことはありますか?

Question2 部屋にはどのくらいの頻度で訪れましたか?

その29名の方に恋人の家にどのくらいの頻度で訪れていたのか聞いてみました。結果は「月に数回」というのが最も多い回答。

男性の回答では、「週に数回」と答えている人が最も多くなっています(詳しくはこちらから)。どちらも一人暮らし同士のお付き合いかどうかはお伺いしなかったのでわかりませんが、どうやら女性の部屋で過ごすことの方が多い様子。やっぱり部屋は女性の方が綺麗にしているため、落ち着くからでしょうか。

毎日( 2人)     ★★
週に数回(8人)  ★★★★★★★★
月に数回( 15人)  ★★★★★★★★★★★★★★★
それ以下( 4人)  ★★★★



次のページでは、男性の部屋でナイショでしてしまったことをこっそり聞きました。気になるアダルトグッズの話も!?>>次のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます