緑に囲まれたホリスティック・リゾート「タオ・ガーデン」内は、酸素濃度も濃い!
日頃のストレス解消のために美容大国タイへ、スパやエステのトリートメントを受けにやってくる女性が増えています。単に癒されるだけではなく、デトックス効果もあり、さらにはダイエットまでできたらもっといいと思いませんか? そんな夢のようなプログラムを提供しているホリスティック・リゾート『タオ・ガーデン』が、健康と美しさにこだわる人たちの間で注目を浴びています。

【記事INDEX】
1P:本気でデトックス&ダイエットするなら古都チェンマイを目指せ
2P:毒素をどんどん流してキレイになれる注目のデットクスメニューはコチラ
3P:病み付き!ガイドも実感。ダイエットの効果は?


本気でデトックス&ダイエットしたい人がココに世界中が集う

食事の準備ができたという合図としてこのドラが静かに鳴り響く
タイの古都として有名な北部の都市チェンマイに、ホリスティック・リゾート「タオ・ガーデン」があります。チェンマイ空港から車で約30分ほどの静かな田園地帯に佇むタオ・ガーデンは、「良い食」「水」「空気」「土」を基本とした、タイ古式マッサージ、アーユルヴェーダ、ヨガ、太極拳、瞑想、スパ、などデトックス&セラピーを行う宿泊施設です。

広大な敷地内のほとんどは緑で埋め尽くされています。その緑の中に、一軒家風の宿泊施設や、ガーデンレストラン、施術を受けるための建物、プールや農園などが点在しています。

心身ともに解放できるためにこだわり抜いた環境を用意

水の音、風を感じながら食べるヘルシーフードもなかなか美味
タオ・ガーデンは食事にももちろんこだわりがあります。3食ともブッフェ形式なのですが、使われている食材は敷地内の畑から取れた有機野菜などを中心としたヘルシーフード。化学調味料も一切使われておらず、素材の良さが引き立つあっさりとした味付けになっています。タイは南国のフルーツが美味しいことで知られていますが、ここの畑で採れたフルーツの味は格別です! ガイドも今まで何度となくタイでマンゴーやパパイヤを食べましたが、ここほどフルーツの美味しさが凝縮され美味しいとこはない、と感じたほどです。

また、ハーブティーの種類も豊富で、朝・昼・晩それぞれの時間帯に合ったハーブティーをチョイスすることができます。さらに、ガーデンレストランはオープンエアの建物なので美味しい空気、心地よい風を感じながら食事を採ることができます。ちなみに、ここではデトックスのために禁酒・禁煙ですよ。

ここでは体の中と外の両方からデトックスが出来るために最適な環境が作られているのですね!

>>ここでしか受けられないデトックスメニューを知りたい人は次のページへ。