1週間のデトックスレシピ

オムレツ
手軽に作れるオムレツにも玉ネギを入れてみて
■レシピ1 玉ネギとミックスベジタブルのオムレツ
朝食やブランチにぴったり。刻んだ玉ネギとミックスベジタブルを具にしたオムレツ。

■レシピ2 玉ネギとわかめのお味噌汁
4人家族の方なら、玉ネギ1個をお味噌汁に入れて頂けると1日に必要な量が摂れますね。

■レシピ3 玉ネギたっぷりカレー
家庭によってカレーの作り方や入れる具材は様々だと思いますが、玉ネギは必ず入れますよね。少し時間はかかりますが、玉ネギ3個をあめ色になるまでしっかり炒めたものを入れると味が全然違います! ぜひ作ってみて下さい。

■レシピ4 万能! 玉ネギタレ
味ポンにすりおろした玉ネギをお好みで加え、お刺身や水炊きなどお鍋のつけタレに。
トースト
玉ネギとツナ、カレー粉を和えてチーズをかけて焼いた玉ネギトースト

■レシピ5 オニオングラタンスープ
これからの季節にぴったり。体が温まるスープ。

■レシピ6 玉ネギトースト
さっと炒めた玉ネギにカレー粉をかけてツナと和え、とろけるチーズを載せてトーストに。

■レシピ7 玉ネギのかき揚げ
玉ネギの他にさつまいもやにんじんなど、野菜をたくさん使って。

この他にも、チャーハンやハンバーグなど玉ネギを使ったおなじみの料理はたくさんありますよね。できるだけ毎日、玉ネギを使ったお料理を食べるようにして、体内の老廃物を出しましょう!
次回は、21日間で美肌に生まれ変わる!2週目「7日間、完全保湿メニューでプルプル潤い肌」をお届けします。

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※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。